オンラインサロン「Closed Beauty House」

 

毎月4本以上アップしている美容動画

 

今月はとっても評判が良くって嬉しく思っています。

 

 

 

今月の目玉は・・・

 

『摩擦が起きないクレンジング&洗顔方法』

 

でしょうか^^?

 

こちらは、とっても素敵なホテルにて撮影した

 

ちょっとプレミアムな動画です。

 

 

 

 

 

メイクしているところから解説させて頂き

 

実際に私がクレンジングを実践しているところを

 

動画で収めました。

 

 

 

指の当たり方、お顔の拭き方、順序…

 

ポイントを説明しながら、実際に見るからこそ

 

多くのものが吸収出来るのです。

 

 

 

 

 

 

もちろん、クレンジングの後は

 

すっぴん姿で洗顔までご紹介しております。

 

洗顔のやり方も丁寧に解説しているので

 

この動画は何度も何度も見て定着させて欲しい1本。

 

 

 

 

他にも、カラーアイシャドウテクニックの動画は

 

おしゃれ女子達にご好評でした。

 

 

 

1月は基本的なベースメイクのやり方

 

アイメイクに特化した動画をご案内するので

 

ぜひそちらもお楽しみに!!!

 

 

 

 

 

他にも、繰り返しご覧頂きたい動画が

 

こちら!ダイエットを始める方には

 

必ず見て頂きたいなと思います。

 

綺麗になるってとても楽しいからこそ

 

その「ベース」の気持ちを忘れないで欲しくて

 

撮影しました。

 

 

 

 

 

ヘアアレンジの動画も

 

春に向けてもう1つくらいご紹介したい!

 

と思っておりますよ^^

 

巻き髪は大人気のようで嬉しく思います。

 

 

 

 

 

このオンラインサロンの特徴としては

 

トータルビューティを学べるところ。

 

動画で実際に見て、聞いて、

 

理解できるところが私的に1番のおすすめポイントです。

 

あと私の生活をダダ漏れさせているので。笑

(美容家ふしみしほとしての生活です!)

 

ダイエットを頑張りたい方や楽しいライフスタイルを

 

徐々に取り入れたい方にも読んで頂きたいです!

 

ブログは2〜3日に1回は更新するという

 

たっぷりっぷりです笑

 

 

 

お家で引きこもっている方にこそ(!?)

 

実は入ってもらいたいのがこのサロン。笑

 

お家でこっそり女磨きして春から

 

バーーーン!といい女で外出しませんか?

 

 

 

1月は大阪でご招待のメイクレッスンもあります!

 

こちらは抽選となりますが、まだまだご応募できますので

 

ぜひ、サロンメンバーは応募してくださいね♡

 

 

【詳細】

お日にち:1月27日(日)

お時間:15時から17時30分ごろまで

(多少前後する場合がございます。)

レッスン代:無料

定員:各4名様

場所:梅田駅周辺

(詳細はご参加下さる方にお伝えします。)

 

 

【ご応募期間】

1月4日23時59分まで

 

 

前回のビフォー&アフターのお写真はこちら!

imageimage

 

 

2月はまた東京にてランチ会も開催いたしますので

 

これもお楽しみに!!!

 

 

 

ちなみに、サロンメンバー限定の招待メイクレッスンは

 

3月も開催できたらと思っておりますので

 

お楽しみに〜!!!

 

 

オンラインサロン「Closed Beauty House」

詳細はこちら

 

image