こんにちは、ふしみしほです。

 

今週は寒い日もあれば、ほんとに11月?

 

みたいな温かい日もありましたね!

 

 

 

こちらのコーディネートは

 

そんな温かい日のもの!

 

温かいのでイエローのパンツに💛

 

少しアクセントが欲しくて

 

ピンクのパンプスを合わせました!

 

 

 
トップス:ANAYI
 
パンツ:LE CIEL BLUE(ルシェルブルー)
 
靴:tsurubymarikooikawa
 
 
 
この日は事務作業後にお散歩!
 
ZARAの華やか温かニットがとても使える!
 
シンプルボトムならなんでも合うのです^^
 

 

 

 
ニット:ZARA
 
パンツ:SACRA
 
 
 
バックは季節感を出す為に
 
ファーの取っ手をつけてみました^^
 
ピンクでリンクさせて。
 

 

 

 
バック:flynn(フリン)
 
 
 
この日は、映画へ。
 
綺麗めに仕上げたくてオールホワイトコーデに
 
グレーの小物で統一してみました。
 

 

 

 
ライダース:アルアバイル
 
靴:オデットエオデイール
 
 
 
この日は家族でご飯へ。
 
実家だったので母のワンピースを拝借!
 
全身母コーデです♡笑
 

 

 

 
ワンピース:ZARA
 
バック:ZARA
 
 
 
ちょっとレトロっぽく、いつもとは
 
違うの感じに仕上がりました^^
 

 

 

 
 
この日は母と買い物へ行く予定だったので
 
動きやすいようにカジュアルめに、
 
試着しやすさもお買い物dayは
 
大切な要素ですね^^
 

 

 

 
ニット:jewel changes
 
スカート:Chesty
 
靴:SEVENTWELVE  THIRTY

 

 

 

この日は朝からカフェへ。

 

六本木のTSUTAYAは本もあって心地よい空間。

 

 

仕事も捗ります^^

 

カフェへはざっくりニットでぬくぬくと♡

 

 

 
ニット:ZARA
 
スカート:PINKO(ピンコ)
 

 

 

ブラック&ピンクは甘辛カラーで

 

最近お気にりの配色♡

 

 

 

 

 

やっぱり着るものによって

 

気分は大きく変わるもの。

 

今週も自分が好きな格好をしましょう!

 

もちろん出来る範囲で、楽しめる範囲で。

 

 

 

それでは、今週も頑張りましょ^^

 

 

 

 

 

 

《キャンセル待ち受付中》

4カ月継続トータルビューティアップ講座!

 

 

年間お申し込みのみ受付中!次回募集は12月中旬です!

オンラインサロン「Closed Beauty House」

詳細はこちら

 

image

 

 


 

世界一可愛い甘酒♡

【Amazake Happiness販売中!】

image

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】