今週は、来月、再来月の為に

 

色々動いています!



来月は、プライベートもお仕事も
 

いろんな予定を盛り込んでいるので
 

それを楽しむ為にも準備です。



準備が120%出来ていれば
本番は100%以上になる!




受験生みたいですが…


学生時代からこういう性格なのです。笑



12月から始まる講座の内容も


今週、来週で徹底的に詰めていきます^^
 

それに合わせてテキストも作成です。



今回は「思考」についても
 

しっかりお伝えしていくので
 

今までの知識を総まとめしているのです。



ブレたり、イラついたり、情緒不安定になるのも


「理由」を知ったり、なぜそう感じるのかが分かれば
 

自分で自分をコントロールしやすくなるはず。



ただ、現実を動かすのは


ほとんどが「行動」だったりするので
 

その課題の方も力を入れて作成中です^^



少人数の講座なので、今から


始まるのがとっても楽しみです♡

 

(申し込みますー!とメッセージくださった方

ありがとうございます♡私も楽しみです^^)

 

 


あと、来月はロンドンとパリへ行くので

 

 


この2つの都市について調べています♡



エステの本場パリでは
 

たっぷり美容に浸ってくるつもりです。



あとは、美しいものを沢山観て、感じて…


自分の世界観を広げて
 

豊かな感性を育めたらと思っています。



センスは自分で磨くもの。



今年できることはたっぷりして
 

来年を迎えますよ〜♡



みなさまも一緒に来年に向けての準備

 

していきましょ。



あ!パリでおすすめの
 

エステティックサロンがあれば
 

ぜひ教えてください♡

 

 


さて、11月に入り…

 

 

 

今年もあと2ヶ月。



今年立てた目標は

 

どれくらい達成しましたか??



私は実現していないことが
 

まだいくつもあります〜><



・英語を勉強し始める


・早起き習慣
 

・痩せる
(というか欲しい身体のラインになる)

 

・イベントへの着手
 

・ときめく靴を買う



その為に頑張ってこなかったのか?
 

と自分に聞いてみるのですが…



そうでもないんですよ!笑



出来ることはやった。
 

ただ、今は叶っていないだけ。



きっと来年、ギリギリ今年には
 

叶うようにもっと動きます!!!



あ、英語はただのやらない

 

ばか野郎ですね。

 

 


でも!来月の旅行の為にも頑張るです♡



みなさまは今年の目標
 

 

 

達成していますか??



あと2ヶ月で出来ることは


ぜひじゃんじゃんトライして見てくださいね♡

 

 

《11月4日21時〜募集開始!》

4カ月継続トータルビューティアップ講座!

 

 

11月1日〜4日限定!メンバー募集中!

オンラインサロン「Closed Beauty House」

詳細はこちら

 

image

 

 


 

世界一可愛い甘酒♡

【Amazake Happiness販売中!】

image

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】