こんにちは、ふしみしほです。

 

先週はいよいよ冬の気配を感じながら

 

コーディネートを考える1週間でしたね。

 

それでは先週のコーディネートです♡

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

この日は、表参道にてクレドポー

 

スペシャルパーティーへ。

 

ドレスコードはピンクということで

 

全身ピンクで行きました!

 

 

 
ライダース:アルアバイル
 
ニット:インポート
 
バック:FLYNN
 
 
 
バックの取っ手もふわふわミンクの
 
ファーを付けておめかししました♡
 
(あまり見えてませんが…笑)

 

image

 

 

 

この日は、サクッとご飯へ。

 
六本木ヒルズの中には
 
こんな可愛いインスタスポットが。
 
記念に撮ってしまいましたが…
 
誰も撮ってはなかったです。笑
 
 
 
タートル:ZARA
 
デニム:Mother
 
靴:ZARA
 
 
 
この日は、友人とディナーへ!
 
少しお洒落なお店?だと思ったので
 
秋冬っぽくチェックでいきました♡
 
最近購入したお気に入りのスカートです!
 

 

 
ニット:ZARA
 
 
 
足元は黒で統一するとツマラナイので
 
グレーのタイツを合わせて見ました。
 
タイツの季節って、いつもは履かない
 
ミニ丈を履けるのも楽しみの一つです。

 

 

 
スカート:Jewel Changes
 
 
 
この日は、どうしてもこの赤のニットが
 
着たくて…コーデを決めました♡

 

全身赤にしたくて、赤いワンピースに

 

赤のニットを重ね着しました!

 

 

 

ニット:Jewel Changes
 
ワンピース:JILLSTUART
 
 
 
この日は足元は黒で統一して
 
脚長効果を狙いました♡
 
ざっくりニットは今年もトレンド。
 
他の色も買おうか検討中です…^^
 
 
 
 
 
この日は、アシスタントさんと
 
打ち合わせ後にセッション。
 
全身ピンクトーンで合わせました♡
 
「全身ピンクってパー子!?」となりがちですが…
 
意外と全身で合わせた方が悪目立ちしません。
 

 

 
ジャケット:Chesty
 
スカート:ヌメロ
 
靴:NINE WEST
 
 
 
この時期は、レザージャケットが
 
重宝しますね♡
 
ニット&レザーは12月まで
 
フル活用できそうです!!

 

 

 
バック:valentino
 

 

 

この日は、お客様とのセッション!

 

トップスは地味めだったので

 

スカートはインパクトのあるものに。

 

 

 
スカート:Chesty(チェスティ)

 

 

秋冬はハリ感のある生地に惹かれる季節。

 

もう今から楽しめるもので

 

秋冬コーデを楽しみましょう♡

 

 

 

 

では、今週も素敵な1週間に

 

していきましょう!!

 

Happy Monay!!

 

 

 

《Pick Up❤️》

4カ月継続トータルビューティアップ講座を開講します!!!

 

 

次回の募集は11月1日〜4日↓

 

オンラインサロン「Closed Beauty House」

年間お申し込みのみ募集中!

詳細はこちら

 

image

 

 


 

世界一可愛い甘酒♡

【Amazake Happiness販売中!】

image

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】