【残りわずかとなりました!】

オンラインサロン「Closed Beauty House」

詳細はこちら

 

オンラインサロン「Closed Beauty House」

昨夜からたくさんのお申込みありがとうございました!

これからも沢山更新していきますので

ぜひ楽しみながら…

美容を楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

※カード決済がお済みの方にはログイン情報を

自動返信にてお送りさせて頂いております。

メールが無い方は迷惑メールBOXをご確認の上

shihofushimi.assistant@gmail.com

までご連絡いただきますようお願いします。

 

 

image

 

 

 

 

さて、先週のコーディネートです!

 

今週は暑かったり、寒かったりと

 

温度調整が大変でしたね><

 

私自身、いろんな格好をした1週間でした!

 

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 
帽子:CA4LA
 
スカート:Chesty
 
バック:CELINE
 
 
この日は秋なのに「暑い日」
 
そんな時には小物で秋を取り入れます。
 
今回は、フェルト帽子で。
 

 

 
 
この日も暑かったです。
 
こんな時期にはタートルネックノースリーブが
 
大変便利です!
 
最後の夏オールホワイトコーデですね。
 

 

 

 
 
小物はピンクで統一。

 

 

そうそう、こちらのスカートお問い合わせ

 

あったのですが…こちらはサンプル品!

 

しかも1280円。笑

 

私、お洋服代が多そう!って言われますが

 

多分皆様の予想よりかは少ないと思いますよ!笑

 

 

 
バック:valentino
 
 
 
この日は雨だったので
 
肌寒く…薄手の長袖にストールを
 
持ってお出掛けしました。
 

 

 

 
トップス:UNITED ARROWS
(ユナイテッドアローズ)
 
パンツ:SACRA
 
サンダル:Daniella
 
 
 
イエローにパープルの組み合わせが
 
魅力的に見えて好きです♡
 
オールシーズン、色は取り入れたいところ。
 

 

 

 
 
 
この日も肌寒くてニットを。
 
7部丈ニットは冬まで使えるので
 
何かと重宝しますね^^
 
生地感もプニッとしていて好み。
 
レースと合わせると女性らしくなりますね。
 

 

 

 
ニット:FEERICHELU
 
スカート:DESIGN WORKS
 
バック:FLYNN
 
 
 
この日は、半袖フェルト生地の
 
ワンピースが丁度良い季節!
 
シャネルのイベントカラーに合わせて
 
リトルブラックワンピースにしました。
 

 

 

 
ワンピース:YOKOCHAN
 
 
 
この日は湿気があるけど肌寒い…
 
そんな1日でしたので、ノースリーブに
 
モコっとしたストールを合わせました。
 
 

 

 
ワンピース:SNIDEL
 
 

 

シックなチュールワンピースでも
 
チェックのストールでカジュアルダウンにも。
 
シンプル服のポイントにもなるので
 
チェック小物は1つ持っておきたいですね。
 
 

 

 

 

 

まだまだ不安定な季節ですが…

 

体調管理に気をつけて

 

おしゃれも楽しみましょう!

 

 

 

 

 


 

世界一可愛い甘酒♡

【Amazake Happiness販売中!】

image

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】