こんにちは、ふしみしほです。



オンラインサロンが始まり…
 

新しいお仕事も増えたりして…

 

仕事欲がむくむく♡



もちろん、時間に迫られたり
 

大変だなぁなんて思うことは
 

あるのですが…



それ以上に楽しみなこと
 

ドキドキすることが増えていくことが
 

私には、幸せです。



今年もあと少しですが…来年はもっと


「表に立っていくこと」
「もっと自分らしさ、こだわりを持つこと」

 

を大切にしていくので…



今から来年の私に向けて


地味に、地道に、、、
 

動いていきたいと思います^^

(とりあえず、12月の平井堅さんのLIVEを励みに頑張る。笑)





最近、アシスタントさんと話していると


ポンポンとやりたいことが出てきて…
 

いい意味で、大変!!!



でも、たくさんの女性に
 

綺麗になる方法だけでなく
 

“綺麗になることは幸せになること”
 

だと実感して欲しいし、伝えたい。



だから、毎日何かしら発信してます。



過去の自分へ向けて書くように


書いている部分も多いのです。




私は、痩せることに苦労したので
 

綺麗になることは「大変なこと」
 

だと思っていました。



もしくは、、、


「選べばれた人しか手に入れられないもの」
 

そんな風に考えていました。



でも綺麗って、どこからでも、どれだけでも
 

自分が望んで、行動したら
 

あっという間に手に入るものだった。



だから、正しい方を向いて
 

ヒカリの方へ歩いて欲しいから。
 

私は今日も美容に浸ります、伝えます。



綺麗のその先まで
 

ご一緒しましょう♡




なんだか私の想いをつらつら書いて
 

冒頭が終わってしまったのですが!笑



本日のメルマガもどうぞよろしくお願いします♡
 

今日も手に取って、読んでくださって
 

ありがとうございます!




 

こんな感じで熱く!そして濃いめに!

 

メルマガではあれこれお話しているので…

 

ぜひ登録してみてくださいね。(もちろん無料です!)

 

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】

 

そして、メルマガはもうすぐ300号!

 

今までは週2回の配信でしたが…

 

これからは、週に1度の配信となります。

 

 

 

ただ、内容はギュギュッと詰め込みますので

 

読む美容液だと思って

 

是非気軽に読んでくださいね♡

 

 

 

オンラインサロン「Closed Beauty House」

募集中!

 

詳細はこちら

 

image

 

 


 

世界一可愛い甘酒♡

【Amazake Happiness販売中!】

image