こんにちは、ふしみしほです。

 

昨日は2度目のCHANEL MATSURI

 

行って参りました!

 

(やっぱり欲しいものがあって2回目の訪問です。笑)

 

 

 

 

今回はお洋服も合わせて

 

シャネルの赤に映えるブラックで行きました。

 

 

 

会場は、シャネルリップのカラーをイメージした

 

“赤”“ココマーク”で溢れていました。

 

 

 

これだけのブランド力があるってすごいですよね。

 

 

 

 

そして、今回は「祭り」をイメージしたとのことで

 

提灯や屋台のようなディスプレイがあり

 

シャネルの「赤」が日本文化と出会ったことを

 

描いたそうです。

 

 

 

 

 
 

先日は昼間にもサクッと伺いましたが…

 

昨日は夜に行ってきました。

 

また雰囲気が変わりますね。

 
 
 
 
この場では、鮮やかな発色でマットな仕上がりの
 
テクスチャー違いのリップが2種類と…
 
特別限定品アイシャドウがいち早くお試し出来ます。
 
 
 
そんな場なので…
 
おしゃれ女子達が集まって
 
みんな自分のお顔に夢中になって
 
タッチアップなどしておりましたよ!
 
(私も例外なく、ずっとどの色が良いか試していました。
帰る頃には、唇がカッサカサになりました。笑)
 

 

 
 
そして、やはり購入してしまった…
 
可愛すぎる、おしゃれすぎるアイシャドウが
 
こちらです!
 
この赤茶色が絶妙で、、、
 
赤みメイクするのにかなりオススメでした。
 
 
 
レ・キャトルオンブル
レジェルテ エクスペリヤンス

 

 
(また使った時にはご紹介しますね!)
 
 
 
これは12月1日〜発売の限定アイシャドウですが、
 
期間限定で、イベントでのみ先行販売されるそう。
 
パレットに彫られたココマークが赤なのも
 
特別感がありますよね。
 
 

 
そうそう!
 
会場にはスーパーボール掬いもあって
 
やらせて頂きました。
 
これもシャネルカラーをイメージしたそう。
 

 

 
 
こんなに楽しいイベントでお土産まであって…
 
最後は、豪華リップサンプルまで付いてます!
 
お家に帰ってもCHANELリップの世界が
 
楽しめるなんて幸せですね。

 

 
 
空前のマットリップブーム。
 
どれにしようか、何にしようか、、、
 
悩むのもまた楽しい時間。
 
 
 
こういう赤やピンクって
 
見ているだけでも元気を貰えますよね。
 
やっぱりコスメはチカラを持っています。
 
 

 

 

 

 
こういった場所へ行くと活気があるし
 
美意識を上げることができるし
 
何よりエネルギーが高まる。
 
 
 
やっぱりね。
 

「綺麗になること」を楽しむ女性達は

 
美しいし、光っているし、強いです。笑
 
 
 
ここは、それを肌で感じられた空間でした。
 
 
 
“赤リップを塗って、いつもより
 
くすみが飛んで見えたら嬉しいし

 

 

ピンクのふわふわマットリップで

 

きつい顔が可愛く見えたら嬉しい。”

 

 

 

そんな女性達の繊細な気持ちに

 

寄り添うのがリップ。

 

 

 

改めて、化粧品を作るってどこまでも

 

深くて、幸せなことなのだと思いました。

 

私ももっとコスメに

 

どっぷり浸かる気になりました。笑

 

 

 
 
六本木では、8日まで11時〜19時
 
開催しているようですので
 
ぜひお時間ある方は立ち寄って見てくださいね。
 
 
 
このイベント、なんと京都と広島(宮島)でも
 
開催されるようなので
 
ぜひお近くの方は足を運んでみてくださいね♡
 
童心に省りながら…お洒落する楽しさ
 
女でいることの素晴らしさを
 
感じて頂けるのではないでしょうか?
 

 

 
 
詳細はこちら!↓

 

 

 

 

 

オンラインサロン「Closed Beauty House」

10月7日21時〜募集開始〜!

 

詳細はこちら

 

image

 

 

10月開催!スパルタ美容塾!

満席御礼!

10/13  徹底!眉毛レッスン

残1名様!

10/27  徹底!眉毛レッスン

 

 


 

世界一可愛い甘酒♡

【Amazake Happiness販売中!】

image

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】