オンラインサロン「Closed Beauty House」

10月7日21時〜募集開始〜!

 

詳細はこちら

 

image

 

 

 

ごきげんよう。

 

今日も最愛の1日が始まりましたね!

 

日曜日のなんだかのんびりした空気感…

 

たまらなく好きです。

 

 

 

そんな「まったりな人」もいる一方で

 

「お仕事の人」もいる。

 

休日がゆえに、忙しい人。

 

 

 

ただ、その人達も別のところで

 

きっと頑張ってる。

 

 

 

だから考えてみて。

 

誰かが頑張っている反対側では

 

必ず笑顔になる人はたくさんいる!

 

ってこと。

 

 

 

それを忘れなければ

 

きっと、もっと周りに優しくできる。

 

 

 

今日は、自分の環境に感謝しながら

 

周りを想う1日にしませんか?

 

 

 

相手が困っていたら

 

言葉を掛けてあげるだけでも

 

その人は頑張れるかもしれません。

 

 

 

悲しんでいたら

 

側にいてあげるだけでも

 

その人の心が安らぐかもしれません。

 

 

 

あなたが誰かを想って

 

行動した幸せは・・・・

 

必ず自分や自分の周りに廻る。

 

 

 

今日はぜひ周りを見渡してみてくださいね。

 

 

 

 

10月開催!スパルタ美容塾!

満席御礼!

10/13  徹底!眉毛レッスン

残1名様!

10/27  徹底!眉毛レッスン

 

 


 

世界一可愛い甘酒♡

【Amazake Happiness販売中!】

image

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】