みなさんは“やだなぁ〜”
って思うこと最近ありましたか??



私は・・・正直たくさんあった!笑



インスタ上げるの面倒だな。

(たまにね。基本は好きですよ!)

スライド作るのどうしたらいいかな!?

(これ本当に苦手。)

悩む〜→やだなぁ

髪の毛乾かす時間もったいない。

やだぁ…とか普通に思ってた。



でも気付いたんです。



“やだなぁ”って思うことって

面倒だけど、必要なことだったり

自分を成長させたりすることだと。




だから決めたのです・・・

やだなぁって感じるよりも

【これが出来ること自体に「感謝」と!】


image


SNS更新するのもね、面倒っていっても
そもそも見てくれる人達がいる事に感謝だし。



髪の毛乾かすのだって美容の一つ。
工夫する事だってできる。



美容が仕事なのだから髪を乾かす事は
面倒でなく、幸せなことだなって。



ここだけのお話をしますと。



これから始まるオンラインサロンでの

 

動画撮影にて

“私は話すのなんて上手くない。
 

しかも動画の写りも悪い…
 

私はまだまだ未熟なのに…”

“やだなぁ…”

って思うときもあったんです。



でも、こんな経験させてもらえること
一生に何度もない!



お仕事を受けて頂けただけでも
感謝なんだ!



信じてくれるみんなにも
感謝なのですよね。



そう感じるように
なりました。


image


「やだなぁ」と自分が思っていることって

自分が過小評価していたり…

出来ないかも…必要ないかも…

って思っていることだったりする。




そんなことない。

もっと求められてる。

もっとアナタは素晴らしい。



「やだなぁ」はアナタの心が

もっと出来るようになりたい!

もっと素敵になりたい!

って思っている心のサイン。




そこで、ぜひ感謝に変えてみてくださいね。

そうしたら、今、自分がどれだけ

恵まれているか分かるから。



あなたは出来る!!!

 

 

image


 

10月開催!スパルタ美容塾!

 

満席御礼!

10/13  徹底!眉毛レッスン

残りわずか!

10/27  徹底!眉毛レッスン

 

 


 

世界一可愛い甘酒♡

【Amazake Happiness販売中!】

image

 

輪郭シェイプケアは9月までの受付です!

【ビューティーサロンLa.mur】

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】