秋に向けてコスメを沢山見ていますが

 

変えてみたくなったのは目元。

 

目元はアイカラーや睫毛によって

 

様々な表情をみせてくれる場所。

 

 

 

今回はとことん秋に映えるメイクを

 

して見ました。

 

 

 
 
使ったのはこちら!
 
アイメイクでのポイントはカラーマスカラ!
 
チークは秋色をじんわり感じるカラーに
 
して見ました!

 

 
マスカラ:ブランエトワール
マサルマスカラPBR
 
 
リップ:アスタリフト
フラロッソティラバーチ
リップスティックRD02
 
 
チーク:ブランエトワール
AUTUMN PEACH06
 
 
 
ピンクブラウンのマスカラを活かすように
 
たっぷり付けて、シャドウは少し控えめに。
 
こうするだけでいつもよりも
 
優しい目元に見えます。
 
ブラウンの良さ、ですね。
 

 

 

 
 
アイシャドウはコスメデコルテの
 
ゴールド系をさらっと乗せて
 
二重幅には、SUQQUの昨年のクリスマスコフレ
 
右上を入れました。
 
ピンクベージュ系で統一感を出せば
 
カラーマスカラに抵抗がある方もオススメです^^
 
 
image
 
上のADDICTION(リゴレット)は
 
下まぶたに少しだけブラシで細めに
 
忍ばせておきました♡
 
 
image
 
 
チークは、くすみがかった
 
サーモンピンクの色味をブラシで
 
ポンポンと、こめかみへ向かうように。
 
少し大人っぽい印象にしてみました。
 
 
 
鼻から上はブラウンやオレンジ系を
 
中心にまとめることで
 
秋らしく柔らかな感じになります^^
 

 

 

 

 
 
ここで、オレンジ〜ベージュ系、ブロンズ系
 
をシップで使うとカジュアルになり過ぎてしまうので
 
今日は少し鮮度のある“赤”を
 
うっすらと線を引くように付けて行きました。

 

 

 

秋〜冬にかけての

 

ちょっぴり個性派メイクの完成。

 

カラーマスカラを使ったメイクは

 

なんだかお洒落上級者に見えるので

 

女子会なんかにもオススメです♡

 

 

 

 

 

10月開催!スパルタ美容塾!

10/13  徹底!眉毛レッスン

10/27  徹底!眉毛レッスン

 

 

残1名様!15日まで受付中!

「美肌」と「綺麗痩せ」を叶える

3ヶ月継続コーチング

 

 


 

世界一可愛い甘酒♡

【Amazake Happiness販売中!】

image

 

輪郭シェイプケアは9月までの受付です!

【ビューティーサロンLa.mur】

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】