こんにちは、ふしみしほです。

 

先週はぐっと秋っぽくなりましたね。

 

なので、夏でも着れる秋色カラーの

 

お洋服も段々機会が増えてきました!

 

それでは、先週のコーディネートまとめです。

(先々週のコーディネートはこちら!)

 

 

 

この日は雨で肌寒かったのですが

 

明るいカラーがどうしても着たくて

 

こちらのワンピースに♡

 

 

 
ワンピース:Prima Scherrer
 
バック:FURLA(フルラ)
 
 
 
ピンクのグラデーションが
 
お気に入りの1枚です!
 
 
 
 
 
この日は、久しぶりの友人達とご飯!
 
女子受けするようなパープル&レースの
 
トップスでお出掛けしました♡
 
 
 
今は、ホワイト系で合わせていますが
 
秋冬は黒やブラウンと合わせたいな〜
 
と思います!!
 

 

 


トップス:FRAY.I.D
(フレイアイディー)
 
バック:FLYNN(フリン)
 
 
 
メイクはお洋服とアクセサリーに
 
合わせて見ました♡
 
詳細はこちら↓
 

 

 

 

 

 
 
アクセサリーは最近新調したばかりの
 
アメジストで合わせました♡
 
 
 
 
 
この日は1日打ち合わせや
 
ダイエットセッションでした。
 
初対面の方もいらっしゃったので
 
ホワイト系&綺麗目な格好にしました。
 

 

 
スカーフ:HERMES(エルメス)
 
スカート:Chesty(チェスティ)
 
 
 
この日は六本木のお祭りへ。
 
とっても暑い日ですが…
 
秋らしくしたかったので涼しげパープルに。

 

 

 

 
トップス:PINKO
 
バック:valentino
 
 
 
この日は母とお出掛けだったので
 
シンプルに、上品に。
 
お洋服はモノトーンでも小物には
 
色物を入れて元気なイメージに。
 

 

 
 
トップス:エムプルミエ
 
 
 
アクセサリーは華やかさと繊細さを
 
感じるイヤリングに。
 
 
 
(ヘアカラーの詳細はこちら!
 
 
 
この日も1日メルマガを書いたり
 
事務作業していたので、ロングスカートに
 
首元を冷やさないように、タートルにしました。
 
 
 
タートル:LE CIEL BLUE
(ルシェルブルー)
 

 
今週もぐっと秋っぽくなるみたいですね。
 
最後の夏服楽しみながらも
 
秋を意識してコーディネート
 
楽しみましょう!
 


 

満席御礼!9月スパルタ美容レッスン!

「美肌になる為のスキンケアレッスン」

10月は徹底!眉レッスンです。

 

 

満席御礼!キャンセル待ち受付中!

「美肌」と「綺麗痩せ」を叶える

3ヶ月継続コーチング

 

 


 

世界一可愛い甘酒♡

【Amazake Happiness販売中!】

image

 

輪郭シェイプケアは9月までの受付です!

【ビューティーサロンLa.mur】

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】