ごきげんよう
今日も最高で、最愛の一日。



あなたはどんな風に過ごすでしょうか??



私は・・・


「今日」を考える一日ではなく
 

感じる一日にしたいと思います。



考えることって必要だけど
 

それが全てでは無い。



目に見えるものが全てではないように
 

感じることで見えること
 

分かることがある。



例えば本で読むより


その人の話を聞いて、その場で感じる方が
 

よっぽど理解出来ることってある。
 

 

 

 

「薄い花びらが何層にも重なって

 

グラデーションになっていて

 

茎には棘がある、とてもいい香りのする

 

花が薔薇というんだよ。」

 

 

 

なんて説明するよりも

 

薔薇を手に取った方がはるかに

 

薔薇を感じることができる。

 

 

 

もちろん、言葉で説明する方法も

 

持っていたいし、あると便利。

 

 

 

でも忙しない日々だからこそ

 

少し立ち止まって

 

「感じること」してみても

 

いいのかもしれませんね。

 

 

 

 

今日もあなたらしい素敵な1日を。

 

 

今夜21時〜募集!

9月のスパルタ美容塾は「美肌になるスキンケアレッスン」に決定!

 

 

キャンセル待ち受付中!

「美肌」と「綺麗痩せ」を叶える

3ヶ月継続コーチング

 

 


 

世界一可愛い甘酒♡

【Amazake Happiness販売中!】

image

 

輪郭シェイプケアは9月までの受付です!

【ビューティーサロンLa.mur】

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】