先日、暑〜い日に

 

無性に食べたくなったアジア料理。

 

 

 

歩く食べログとでも呼べる友人が

 

連れて行ってくれたのは…

 

超!本格派のベトナム料理

 

でした。

 

 

 

外苑前付近にある

 

An Di(アン ディ)

 

という内装も素敵なお店。

 

 

 

お味は本格派だけれども

 

見た目の美しさは日本らしく

 

繊細なところがとってもお洒落。

 

こちらはお茶っぱのサラダ。

 

 
 
有名な八女茶を発酵させたものだそう。
 
いろんな食感が合わさって絶妙なハーモニー。
 
ピンクのソースが可愛いですよね。
 

 

 
 
この日はランチでしたので
 
この自家製レモンシロップの
 
レモネードを頂きました。
 
オープンなキッチンもお洒落ですよね。
 

 

 

 
 
アワビの水餃子。
 
不思議!爽やかな酸味とアワビという
 
初めての組み合わせを頂きました。
 

 

 

 
 
大好き、生春巻きです。
 
鱒はエイジングケアにもぴったりな食材。
 
綺麗になれる食べ物が出てくると
 
俄然テンションが上がります。
 

 

 

 
 
こちらは旬の鮎。
 
皮を登っているように揚げているのが
 
すごいですよね。
 

 

 

 
 
メインは鴨。
 
赤身なので鉄分も豊富ですし
 
鴨はビタミンB群もたっぷり。
 
美肌食材でもありますね。
 

 

 

 

 

 

最後までベトナム料理らしく

 

フォーが出てきました!

 

こちらもさっぱりで

 

全て美味しく頂けました♡

 

 

 

 

 
 
ハーブも沢山入っていたり
 
美容食材もたっぷりなので
 
アジアン料理がお好みの方には
 
とってもオススメのレストランです♡
 

 

 

 

 

 

この夏にオススメです♡

 

 

 

満席御礼!キャンセル待ち受付中!

8月14日(火)

「巻き髪・ヘアアレンジレッスン」

 

 


 

世界一可愛い甘酒♡

【Amazake Happiness販売中!】

image

 

輪郭シェイプケアは9月までの受付です!

【ビューティーサロンLa.mur】

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】