最近はお仕事モードに拍車が


掛かっている私!!



今月から甘酒が発売になりますし…


来月、再来月もどんどん新しいことが
 

始まっていきます。



来月、初開催のサロンでの
少人数レッスンもすごく楽しみですし…

(巻き髪ヘアアレンジ!今からワクワク♡)



今、プロデュースしているコスメは


次回の打ち合わせで更に素晴らしいものに
 

なってくる予定なので、今から待ち遠しいです。

(今作っているコスメは癒し美容系です。)
 

 

 
そして!!!



再来月から始まるものに向けて
最近は急ピッチで準備をしています♡



これはいち早く!
みなさまにご紹介したいです。



新しいカタチで私の行っている
「美容」を体感して頂けると思います。




そして、必ず綺麗になれるような
仕組みを提供したいなぁと練っております。



やることは沢山で

いっぱい、いっぱいな時もありますが…
 
やりたい仕事がある!ということは
 
とても幸せなことですよね。



どれも妥協なく!

最高の「美容」をお届けするべく
 
日々精進します♡
 
 
 
 
そうそう。先日から始まった
トータルビューティーアドバイザー養成講座。



心を込めて作った大切な講座なので

皆さんとお話ししていて
 
ワクワクが止まりませんでしたよ。



この講座をやろうと思ったきっかけは…
 
女性を綺麗にするだけじゃなく
 
「綺麗」を共に生み出していきたいと
 
思ったから。



そして
「綺麗になろう!という環境」
を広げたかったから。



「美容」は綺麗な人だけ
のものではありません。



美容に触れる機会があまりなかったり
“自分には勿体ない”など思ってしまうと…



「美しくなること」
 
それ自体が自分とは
 
遠い世界にあるものに感じてしまう
 
けれど、そんな訳はありません。



美しくなることは、女性全員が
得ることのできる最大の権利です。




そして、幸せに繋がる方法の一つです。
 

 

 

 

 
 
ちなみに、私が考える「綺麗」は
 
外見だけでなく、内側から
 
溢れ出るものが含まれています。



だからこそ、私自身が日々成長することで
 
内面を磨く方法をみなさまに
 
少しずつ伝えられればと思っています。



「綺麗になる方法」は世の中に
溢れ返っていますが・・・



「美しくなることは幸せになること!」

という価値観がより浸透する社会や世界に
 
なればと思っています。
 
 
 

その為に、私は今日も明日も

コツコツ発信していきます。

「美しさ」の価値
 
もっともっと上げて行きたいです。
 
 

 

 


いよいよ今週日曜日21時〜募集開始!

 

 
髪型で女の印象の8割は決まる。
 

 

7月22日(日)21時〜募集開始!

8月14日(火)

「巻き髪・ヘアアレンジレッスン」

開催決定!

 

 

満席御礼!キャンセル待ち受付中!

8/18【La.mur de lesson】

巻き髪・ヘアアレンジレッスン

月に一度のビューティレッスン!

 

 


 

 

【ビューティーサロンLa.murオープンしました!】

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】