今週も暑い日が続きますね。 
 
この季節は洗濯出来るか、心地良いか、
 
などを重視したお洋服を選びがち。笑
 
私も先週はとことん夏コーデです!!!
 
(先々週のコーディネートはこちら。)

 

 

 

この日は友人達とランチした後に打ち合わせ。

 

灼熱の太陽に照らされる日は

 

お店をはしごするだけでも焼けるので

 

足はカバーするようにロングスカートで。

 

 

 

ワンピース:MSGM

 
 
打ち合わせもあったので
 
この日はかっちり目のバックを合わせて。
 
ロングワンピなら大きめのバックでも
 
バランスが取れます。
 
 
 
バック:celine
 
 
 
この日は、お仕事後にお買い物!
 
荷物が増えるのが嫌だったので帽子で。
 
グリーンを入れると新鮮で
 
この夏はよく着ています♡
 
 
 
トップス:ZARA
 
スカート:Tiara(ティアラ)
 
 
 
グリーン&イエローが
 
夏っぽくてお気に入り。
 
暑いのでバックは爽やかにホワイト。
 
アクセサリーはゴールドで統一しました。
 
 
 
バック:FLYNN(フリン)
 
サンダル:SEVEN TWELVE THIRTY
 
 
帽子を脱ぐとこんな感じ。
 
頭がペタンとなるので
 
トップは少しふんわりさせて結びます。
 
 
 
 
この日は夜まで蒸したような暑さ。
 
ということで、見た目はとことん涼しげに。
 
ホールホワイトは夏にいいですね。
 
 
 
トップス:snidel(スナイデル)
 
スカート:no brand
 
サンダル:SEVEN TWELVE THIRTY
 
 
 
 
 
 
この日も暑くて手に取ったのは
 
洗濯しても気にならない(笑)
 
GUのトップスでした。
 
なんと550円!驚きプライスでした。
 
 
image
 
トップス:GU(ジーユー)
 
スカート:インポート(海外で購入)
 
 
image

 
この日は国立新美術館の
 
エルメスが開催している
 
「彼女と。」へ行ってきました。
 
美術館なのでオールブラックで
 
楽しみました。
 
(とっても素敵でしたので、
また別記事で書きますね。)
 
 
 
ビスチェドレス:snidel(スナイデル)
 
ノースリーブニット:ユニクロ
 
サンダル:Daniella
 
 
インナーを黒にするか、白にするかで
 
印象もガラッと変わるので
 
いろんなコーディネートが
 
楽しめそうです♡
 
 
 
今週も暑い日が続きますが
 
コーディネートを考えること
 
楽しみましょうね。
 
そして、くれぐれも
 
熱中症にお気をつけくださいね。
 

 

 

では、また更新します。

 

 

 

満席御礼!キャンセル待ち受付中!

8月14日(火)

「巻き髪・ヘアアレンジレッスン」

開催決定!

 

 

満席御礼!キャンセル待ち受付中!

8/18【La.mur de lesson】

巻き髪・ヘアアレンジレッスン

月に一度のビューティレッスン!

 

 


 

 

【ビューティーサロンLa.murオープンしました!】

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】