こんにちは、ふしみしほです。

 

皆さま、もう飲んで頂けましたか??

 

 

 

「Amazake Happiness」

 

甘酒マニアな私が、こだわって、こだわって

 

プロデュースさせて頂いた甘酒です。

 

 

 

そして、こちらはお陰様で第4弾

 

もうすぐ完売間近となっております!!

 

みなさま、本当にありがとうございます。

 

 

 

有難いことに、リピートで購入してくださる方も

 

結構いらっしゃって、嬉しい限りです。涙

 

 

 

昨年から地道にコツコツ築いてきた

 

企画だったので、思い入れも

 

ものすごくあるのですよね。

 

 

 

そんな美味しすぎて、可愛すぎる甘酒!

 

「Amazake Happiness」

 

 

 

甘酒で季節の変わり目のお疲れを取って

 

美肌を手に入れてくださいね。

 

 

 

今の時期は温めて飲むのが

 

王道に美味しいです♡

 

ほんのりふわっと甘い香りに包まれて

 

私は朝からものすごく癒されています。笑

 

 

 

日本の代表的な飲み物、甘酒が

 

美容、健康意識が高まる

 

きっかけになったり…

 

気軽に手に取って頂ける

 

存在になれば嬉しく思います。

 

 

 

こちらの商品は、ご注文いただいてから

 

お届けまで1週間程度ですが

 

ぜひ楽しみにお待ちくださいませ。

 

(九州、四国地方は少し遅れてしまう可能性がございます。

申し訳ございません。)

 

 

 

温かいエネルギーたっぷり甘酒!

ぜひこの機会に手に取ってください。

 

 

 

商品名は…

「Amazake Happiness」

〜アマザケハピネス〜

 

ご購入はこちら!

 
 

 

これは・・・

 

「あなたがhappyになる甘酒」

 

を目指して作りました。

 

 

 

朝に飲むことで「今日も1日頑張ろう」と思えたり

 

夜に飲むことで、自分自身に

 

「今日も1日よく頑張ったね」と褒めてあげられる

 

時間を取ってもらえたら…と思っています。

 

 

 

こちらは、ひとつ、ひとつ人の手で

 

作られており、私の想いだけでなく

 

作り手の想いもしっかりと

 

込められたものです。




ここの醸造所さまの甘酒への愛は

 

本当にすごいんです。

 

 

 

先日も醸造所へ伺ったのですが
 

やっぱり、ここにお願いして良かった!と
 

心から思いました。

 

 


麹は約6日間発酵を繰り返すのですが
 

そのうち2日間は泊まり込みで
 

麹を見守って、微調整されているそうです。



丸々2日間は麹とずっと一緒。



「我々にとって麹は子供みたいなもんですから」
 

という言葉を聞いたときに
 

胸が一気に熱くなりました。



大量生産では出せない

 

この味、品質。
 

ぜひ味わって欲しいです。

 

 

 

 

もちろん、パッケージも自信作。

 

誰に見せても「可愛い!!!」

 

と言って頂けるラベルです♡
 

 

 

「甘酒の概念を覆すような…

美意識の高まるデザインで。」

 

 

 

とは言っていましたが…

 

私の予想を遥かに超えた美しいデザインで

 

私の元へやってきてくれました。

 

 

 

誰よりも私の気持ちを汲み取ってくれる

 

デザイナーさんやプロデューサーさんには

 

感謝しかありません。

 

(撮影にも同行してもらいました!その時の様子はこちら!)

 

 

image
 

 

最高の中身の甘酒・・・

 

美しい世界観・・・

 

沢山の方の協力があったからこそ

 

今、ここにAmazake Happiness

 

が存在しています。

 

 

 

 

実は、このアマザケハピネス!

 

飲み終わった後も花器として

 

使えるようなデザインにしました。

 

 

 

お花を邪魔することなく

 

華やかさ溢れるデザインの花器になります。

 

私は白い薔薇を生けるのが好きです。

 

 

image



甘酒をプロデュースすることは

 

私の夢でした。

 

 

 

私が甘酒をプロデュースしようと思ったのは
 

単に大好きだったから!なのですが…



こんなに美容にも健康にも良いのだから


“もっと沢山の方に飲んでもらいたい〜”
 

という気持ちから、この製造に取り掛かりました。



あま酒を作ろう!と思ってからは


山あり、谷ありで約1年ほど
 

掛かってしまいました。



でも!
 

最善な状態で、最高の甘酒を
 

お届け出来ると思っています。



そして、こうして一つ、一つ、

 

夢を叶えていけることは

 

皆様のおかげであり、、、

 

とても幸せなことです。



Amazake Happiness

 

出来上がって来た姿を見たら


感謝の気持ちが溢れてきて涙が出ました。

 

 

 

本当に、本当に、、、

ありがとうございます。

 

 

image

 

 

この甘酒を生産するにあたり…

 

沢山の方からご協力頂きました。

 

そして、周りの方からは

 

温かいお言葉も、お祝いのお言葉も

 

たくさん掛けてもらいました。

 

 

 

もちろん


“もう甘酒作るのやめようかな....”
 

なんて思ってしまうこともありましたが(笑)



みなさまのおかげで

 

無事に、愛を持って製品に出来ました。

 

 
 
いつもお世話になっている方等には
 
味見して頂いていますが、、
 
「美味しい」というお声も沢山頂きます。
 
 
 
甘酒が苦手な方にも「飲める!」
 
と仰って頂くことが多いです。
 
それくらい飲みやすく…
 
甘さも控えめです。
 
 
 

私は、今まで100種以上の甘酒を

 

飲んできましたが…

 

「Amazeke Happiness」
 

本当に1番美味しいです。笑
(魅力を語れば、尽きませんのでこの辺にしておきますね。笑)

 

 

 
 

一本、一本、心から大切に作られた

 

安心、安全な甘酒をぜひ大切な人と

 

味わって頂けたらと思います。

 

 

 

ご購入はこちら!