ごきんげんよう!

 

今日も最愛で、最高の日曜日ですね。

 

 

 

お休みの方も、そうでない方も…

 

自分の人生にとっては

 

無くてはならない、かけがえのない1日です。

 

 

 

今日がなければ、

明日はありません。

 

 

 

そして、今日という日は

 

「今」の積み重ねで出来てる。

 

人生は「今」の連続なのです。

 

 

 

 

だからこそ「今」を大切にして

 

明日を夢見る1日に

 

してみませんか??

 

 

 

今、の自分をありありと

 

感じてみましょう。

 

 

 

今、やりたいこと、飲みたいもの、

 

食べたいもの、言いたいこと、、、

 

しっかり感じてくださいね。

 

頭は使わないで。

 

自分を感じることに集中するのです。

 

 

 

そこには未来の自分に繋がる

 

素敵なメッセージが隠れています。

 

 

 

それから、明日の自分も

 

イメージしましょう。

 

大好きな自分、理想の自分を

 

自由に頭の中で描いていくのです。

 

 

 

頭の中は誰からも邪魔されない。

 

自分の好き勝手に、描きましょう。

 

 

 

今を生きて、自由に未来を描きましょう。

 

 

 

すると、きっと心の栄養は整うはず。

 

 

 

 

未来の不安ばかりを思考している暇があれば

 

理想の未来を思考しましょう!

 

「今」を生きる為にも。

 

それでは素敵な、素敵な、日曜日を。

 

 

 

今夜21時〜募集開始!

【土曜日クラス開設!】

トータルビューティーアドバイザー養成講座

※面談あり

 

 


 

 

【ビューティーサロンLa.murオープンしました!】

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】