ごきげんよう。

 

今日も最高で、最愛の1日

 

が始まりましたね。

 

6月に入って初めての日曜日です。

 

 

 

6月と聞いて・・・

 

「え、もう半分経ったの!?」

 

と思った方も少なくはないでしょう。

 

(私は思いました。笑)

 

 

 

時の流れの速さに、毎日一生懸命

 

生きているはずなのに、なぜだか

 

焦ってしまう。そんな時もある。

 

 

 

でも、焦っても仕方ない。

 

 

 

「今、この瞬間」

に集中することにしよう。

 

 

 

今日は、とことん

今、を生きよう。

 

 

 

 

自分の呼吸を感じ、飲んでいる

 

コーヒーを味わう。

 

着ている服の着心地を身体で体感して

 

布団の重さを感じてもいい。

 

 

 

「今」を生きる練習を

 

今日はしてみませんか??

 

 

 

今、全力を出せなくて

 

未来に向けて全力が出せると

 

思いますか??

 

 

 

未来を変えたいのなら…

 

「今」を生きることを地味にコツコツ

 

積み重ねていき…

 

ここぞという時に決断する。

 

ただそれだけなのです。

 

 

 

今日もあなたにとって

 

素敵な、素敵な日曜日に

 

なりますように。

 

 

 


 

 

【ビューティーサロンLa.murオープンしました!】

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】