旅ネタ、あと少し続きます♡

(もう帰国してます!)

 

 


ドゥブロブニク、、、
本当に、本当に素敵な場所でした!!!

(インスタにも載せているのでぜひ見てください♡)



街も人も、陽気で温かくて


お花もたくさんあって


お洒落なカフェも沢山あります。

 

 


新婚旅行などには全くマーク

 


していなかったけれど・・・

かなりオススメでしたよ♡


(ハンガリーやイタリアなどと
一緒に回ると良いと思います。笑)


 


そして、改めて!

海外へ行くことはとても楽しい。

新しい発見が沢山あるなって感じました。



特にこのドゥブロブニクは

観光地ということもあって

カラフルな服の人も多いし

みんな好きな格好で歩いてる。
 
 


きっと日本だったら…

注目しちゃう格好も沢山!



ただ、太っているとか、いないとか

関係なくショートパンツを履いている。



年齢なんて全く関係なく

ビキニを着ている。



胸が見えそうとか

お尻見えそうとかも

全く気にしていない。笑



そんな「私はワタシ」というスタイルを
よ〜く肌で感じた3日間でした。


 
(日本ではしない格好。笑)



誰の目も気にしない雰囲気って
やっぱり最高ですね!




『自分が良いなら、それで良い。』
(良い意味でね。)



という気持ちがあるということは
他人に対しても同じ。



『アナタがいいなら、それでいいのよ』

という違いを認める余裕があるし

他人を尊重するあたたかい心があるということ。

 
 
(ホテルのバトラーさん!本当に良くしてくれました^^)



そんな雰囲気の人達に触れて・・・



“私もそんな風にノンフィルターで
人と接するようにしよう。”


“思いっきり好きな格好しよう!笑”


“年齢や性別や体型に制限されない
自分でいよう!”




そう思うのでした。


 
(派手。笑)


あとはやっぱり・・・

もっとお洒落になりたい!

もっと雰囲気を持ちたい!

心からそう思いましたです。

 


“あんなにシンプルなのに、なぜ
あれほどお洒落で素敵に見えるの??”



と疑問に思って素敵な人達を
観察しておりましたが…



やはり…
センスとその人自身の自信
オーラなのだと思いました。

 


センスも自信も磨くことが出来るし

後から付け加えることは出来る!

そう思い、次回の海外までに

自分磨きに精を出したいと思います。笑



久しぶりの欧州にかなり刺激を

受けて帰国するのでした!!!

(このエネルギーのままお仕事頑張ります♡)
 

 

 


【事前ご案内フォーム】

トータルビューティーアドバイザー養成講座

 

残1名様!

美肌と綺麗やせを叶える3カ月継続ダイエットコーチング

 

 


 

 

【ビューティーサロンLa.murオープンしました!】

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】