こんにちは!


ふしみしほです。



只今、私はクロアチアにおります
^^

 

日本から約22時間掛けて

 

 

ここまでやって来ました!!!汗

 

 

 

 

 

(これは乗り換えのドバイ空港にて)

 

 



ヨーロッパということで


さすがにフライト時間が長く


ちょっと肌も大変でしたが、、、



なんとか良い感じのまま

 

首都ドゥブロヴニクでまったり

 

過ごしております♡笑



さて、そんな私の機内での


ビューティケアをご紹介致します!



今回はロングフライトということで

 

機内に持ち込んだ


スキンケアアイテムはこちら・・・

 

 


左から・・・


*dプログラム アレルバリア ミスト

まずは常に潤いを与えるミスト。

PM2.5などの環境ストレスからも

守ってくれる資生堂のこちらは優秀。

旅中だけでなく普段から

私のお肌に潤いを与えてくれています。



お次が・・・

*GIVENCHY(ジバンシイ)
イドラ スパークリングアイスティック


こちらはミニマムサイズながら

かなりのお役立ちアイテム!

メイクの上からでもポンポンと

撫でていくだけで濃厚な保湿に。

ただ、当てた瞬間は冷んやりするので

これからの時期にもオススメ。

 
 
 
そして、ハンドクリーム!

これはひじやかかとなどの

気になるところに塗っておきましょう。



機内でガサガサなのを

気にするなんて嫌ですよね(><)
 
 
 
あとは、ウェットティッシュも必須。

ミストを掛けたら清潔な手で

ハンドプレスしてあげると良いでしょう。

雑菌だらけの手ではニキビなどが

出来てしまう可能性もあります。



もちろん、唇の乾燥対策に

リップクリームもお忘れなく!

 
 
(今回はロングのフライトでしたので
メイクはマスカラと眉毛のみでいきました!)
 


あと、今回は大丈夫でしたが、、、

夜、日本を出て、現地が朝〜昼の場合には

飲む日焼け止めを飲んでおくことも

オススメですよっ!!!
 
私は機内でビタミンも飲んでおります♡



飛行中は高度が高いので

紫外線も強いのです。



夏に向けてバカンスがある方は

飛行機内でもしっかり、じっくり

自分に手をかけてあげられることは

してあげましょう♡


参考になれば幸いです!

 

 

 

旅行中のメイクに関しては

 

また更新しますね♡

 

 

 

 

 

 

 


【事前ご案内フォーム】

トータルビューティーアドバイザー養成講座

 

残1名様!

美肌と綺麗やせを叶える3カ月継続ダイエットコーチング

 

 


 

 

【ビューティーサロンLa.murオープンしました!】

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】