昨日からクロアチア

満喫しております。

 

 

 

陽気な街に

陽気な人々。

 

 

 

いるだけで温かい気持ち

になれる場所。

 

 

 

一瞬にしてそんなイメージになった

ドゥブロブニク。

 

 

 
 
今回のホテルは海沿いということで
 
バルコニーからの景色も最高。
 
 
 
お部屋にいても
 
海が見えるので結構引きこもり。笑
 
(お部屋もちゃっかりアップグレード♡運良し♡)
 
 
今回の滞在は
 
ゆっくりすること(笑)
 
が目的なのでとても良い場所。
 
 
 
 
ちょっと外にでて歩けば
 
こんなに素敵な景色も。
 
歩いてはカフェに入って
 
贅沢なお散歩です。
 
 
image
 
 
昨夜は、シーフードが美味しいという
 
お店でディナー。
 
もう何もかもが可愛い。笑
 
日本にもあればいいのに!
 
なんて思いますが…
 
ココで食べるから、また良いのですよね。
 
もう1度来たい場所になりました。
 
 
 
image
 
 
お魚&ワイン。
 
とっても美味しかった♡
 
ワインは日本ではほとんど飲まないけれど
 
そんな私でも“ワインに合う!”
 
と分かるくらいベストな組み合わせでした♡笑
 
 
image

 
そして、昨夜は早々にご飯を食べたので
 
バルコニーで本を読んだり・・・
 
お仕事したり・・・
 
最高の気分でやりたいことを
 
やっておりました。
 
 
 
いろんな楽しいアイディアも
 
浮かんできたので
 
日本に帰る前に色々まとめておこう!
 
・・・と思います。
 
(マイペーズにね。)
 
(この明るさで20時とか!)
 
 
 

 


今回の旅ではいつもと違う

 

自分に出逢えそう!!!

 

 

今からワクワクしています。

 

明日も明後日も楽しみ。

 

では、また更新します♡

 

 

 

 

 


【事前ご案内フォーム】

 

トータルビューティーアドバイザー養成講座

 

残1名様!

美肌と綺麗やせを叶える3カ月継続ダイエットコーチング

 

 


 

 

【ビューティーサロンLa.murオープンしました!】

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】