ごきげんよう!

 

今日も最愛の1日が始まりましたね。

 

 

 

いつも通りに朝が迎えられたこと。

 

美味しいコーヒーを飲めたこと。

 

ふかふかの布団で起きられたこと。

 

「今」この瞬間を迎えられたこと。

 

お部屋にお花が飾れること。

 

 

 

etc・・・・

 

 

 

目に入った全てのコト・モノ

に感謝してみませんか??

 

 

 

すると・・・

 

自分に足りないものなんて

 

「ちっぽけなもの」だと気付くでしょう。

 

 

 

太っている自分・・・

 

怠け者な自分・・・

 

お金がない自分・・・

 

地位のない自分・・・

 

結婚できない自分・・・

 

 

 

情けない自分なんて挙げれば

キリがないし、沢山いる。

 

 

 

でも、そんな自分なのに

こんなに恵まれているのです。

 

 

 

朝、目に入った景色は

「当たり前」ではないのです。

 

 

 

 

自分の今ある環境や状況・・・

 

気に入ってはいないかもしれません。

 

ストレスもあるかもしれません。

 

 

 

でも、きっとあなたは恵まれているし

 

とても幸せな人なのです。

 

自分自身が唯一無二な存在だということ

 

思い出せば、分かりますよね。

 

 

 

周りの幸せが「当たり前」

 

になってはいませんか??

 

今日はGW最終日。

 

ゆっくり自分の幸せ感じてくださいね。

 

 

 

(隣の薔薇をいつもうらやましがっていませんか?

自分も薔薇だと言うことを忘れて。笑)

 

 

それでは素敵な、素敵な日曜日を!

 

 

 

本日21時〜限定2名様募集開始!

美肌と綺麗やせを叶える3カ月継続ダイエットコーチング

 

 


 


【増席募集中!残りわずか!】

5月12日(土)開催!

美肌と綺麗痩せを叶える1Dayワークショップ@大阪

 

 

【ビューティーサロンLa.murオープンしました!】

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】