先日、告知したダイエット講座ですが…

 

予想以上のお問い合わせや

 

参加希望のお声を頂き

 

とても嬉しく思っております!

 

ありがとうございます。

 

 

 

私が今、1番サポートしていきたいのは・・・

 

“痩せたい、綺麗になりたい!”

“自分に自信を持ちたい!”

 

そんな想いを握りしめている女性達です。

 

 

image

 

 

先日のワークショップでは

 

沢山の女性からとても嬉しいご感想や

 

素晴らしいご報告を頂きました。

 

 

 

1週間で−2㎏が3名!)

 

体脂肪が−2〜4%が3名!)

 

メンタルが安定してきたという方6名以上!)

 

 

{C894FF49-D901-43AC-9AA0-78CBA5839D78}

 

 

 

 

{9F59F0AE-6015-4603-958A-09EC6FD9069A}

 

♡♡♡

 

 

 

{CD989B5B-6BBB-4625-BF36-231A46AB3D2B}

 

 

 

 

 

 

アンケートでは

 

“いつも行動出来ない…”

 

と悩む女性も多かった中

 

なぜこんなに成果が出たのか。

 

 

 

それは、ワークショップで知識を

 

得たからかもしれませんし、

 

私にメールをしなきゃ!と思って

 

頑張ったのかもしれません。笑

 

 

 

ただ!明らかに言えることは・・・

 

自分自身が行動したからです。

 

 

{6ED793C8-8909-4E35-AFF6-3F4A6C246AB1}

 

 

 

 

 

 

 

人は思考が変われば

 

行動を変えることも

 

「苦痛」では無くなるのです。

 

 

 

今までやめられなかった菓子パンも

 

実は、思考を変えれば簡単に

 

手に取らなくなることも出来る。

 

 

 

「痩せた」という事実よりも

 

行動出来た自分に

 

自信を持てるようになるのです。

 

 

 

 

それと同時に感じたことは・・・

 

「ダイエットは上手くいかないもの」

 

「ダイエット=苦しい、努力」

 

「もう苦しい想いはしたくない」

 

「今の体型が嫌い」

 

そんな思いを抱えた方も

 

まだまだ多くいらっしゃること。

 

 

 

そして、昔は私も同じように悩んで

 

太っているストレス

 

を抱えていたことを思い出しました。

 

 

 

あの時の自分はぽっちゃりしていることで

 

自信は1ミリもなかった。

 

妥協した体型のままで

 

いかに自分を騙しながら楽しく生きるか、、、

 

こんなことを考える日々でした。

 

 

 

 

彼氏もいないし、身体はいつも疲れてた。

 

もうあの時の自分には戻りたくない。

 

(もちろんその時代があるから今の私がいるのですが。)

 

 

 

そんな自分を思い出したからこそ、、、

 

きちんとお食事のこと、外見のこと、

 

サポート出来る講座やダイエットに関する発信

 

また再開させようと思いました。。

 

 

image

 

 

ダイエットを頑張りすぎている女性

 

間違った努力をしている方は

 

とても多いです。

 

 

 

本来、きちんと栄養を考えて

 

食べていれば、身体が余分に

 

脂肪を蓄えることはありません。

 

 

 

今の自分の身体に自信がなくても良い。

 

でも、未来の自分の体型には

 

ちゃんと自信を持ってあげましょう。

 

 

 

image

 

 

ちなみに今回の講座は

 

今までの思考パターンに合った

 

ご提案をさせて頂きたいので

 

マンツーマンでのレッスンとなります。

 

 

 

3カ月は長いようで短い…

 

自分の外見ヘの想いを

 

自信にする期間になればと思います。

 

私もこの期間、少しダイエットをします!

 

一緒に頑張りましょう。笑

 

 

 

そして、食べること、綺麗になること

楽しみましょう!

 

 

 

募集開始は4月22日 21時〜!

美肌と綺麗やせを叶える3カ月継続ダイエットコーチング

 

 

 



【募集中〜!残りわずか!】

5月12日(土)開催!

美肌と綺麗痩せを叶える1Dayワークショップ@大阪

 

 

【ビューティーサロンLa.murオープンしました!】

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】