先週の日曜日は・・・

 

3時間ほとんど喋りっぱなしでした〜笑

 

 

 

いや〜。みなさんに会うとやっぱり

 

元気がモリモリ湧いてきます!

 

素晴らしいパワーをありがとうございました^^

 

 

 

真剣にお話を聞いてくださる姿勢や

 

質問も沢山投げかけてくださる姿に

 

私自身、美意識が上がりましたし

 

さらに、食を楽しんで綺麗になろう!

 

と励みになりました。

 

 

{16C7A6DF-CDAB-4C82-9D66-6EE5645701C8}
 
 
久しぶりに沢山の方達とお会いするので
 
3日前位からドキドキしておりましたが
 
会場全体が温かく迎えてくださり…涙
 
講義も笑顔で聞いて頂き、本当に温泉に浸かっているように
 
心地良くお話することが出来ました!
 
 
 
ありがとうございます♡

 

 
{E767199D-4AC8-44B3-8762-E59CB2A52FF8}
 
 

以下は、頂いたご感想です♡

とても嬉しいお声が多いので一部抜粋して

書かせてください♡

 

 

 

3時間があっという間でした!栄養のことがこんなに分かりやすく学べて、

なおかつ綺麗になろうと思えて…こんなにお得でいいの!?と思いました。

3㎏位サラッと落とせそうな気がしてきました♡続けてみます。」

 

 

「栄養の話はとても分かりやすく参考になりました!

しほさんの実践例なども取り入れやすく、すぐに実践したいと思いました。

 

 

「脳とマインドのお話も聞けたのでやる気モチベーションが

一気に上がりました!絶対に継続していきたいと思います!」

 

 

「ダイエットがここまで感情と結びついているとは知らず…

負のスパイラルに入っていたので気付くことが出来て良かったです。」

 

 

「美容のことと関連づけてお話してくださるので俄然やる気が出ました!

ダイエットを成功、リバウンドされたしほさんの言葉にはとても説得力があって

私にも出来る!と思えました♡本当に素敵な時間をありがとうございました!」

 

 

 

嬉しいお言葉ばかりで泣きそうになります!

ありがとうございます><。。。

 

 

 

{4621BD2A-E7DF-420D-AA3C-CA7B96B4FCF7}
 
 
ワークショップでは、、、
 
現在の私の食生活、食事の捉え方、
 
ダイエットに対しての意識・・・etc
 
沢山お話させて頂きました♡
 
 
 
もちろん、ダイエット中に
 
やってダメだったこと…
 
陥ってしまった罠…
 
食欲との付き合い方…もたっぷりと。

 

 

10㎏ダイエットを経験した

 

「元ダイエッター」の私だからこそ

 

伝えられる、美しくなる為の栄養学

 

 

そして・・・

 

 

「美容家」として今まで蓄積してきた

 

美肌になる為の食事方法。

 

 

 

全て、ありのままにお伝え致します!

 

そして、それを習慣化する為に

 

お一人、お一人に合わせた

 

1週間のメールサポートも付けているのです!

 

(絶対利用して欲しいです♡)

 

 

 

{5307ADE9-BB23-4F0B-B47F-E63BE0D41F74}

 

 

 

只今、東京のワークショップに来てくださった方達の

 

メールサポートの最中なのですが…

 

皆様のライフスタイルやお食事を伺って

 

アドバイスさせて頂けることがとても幸せです!

 

一つ、一つ、想いを込めて

 

メールは返させて頂いております^^
 

 
{1A836C45-C030-4B59-938E-5A31DB8B63EA}

 

 

ここに来て頂いた皆様には

 

絶対に食事を味方につけて欲しい。

 

1週間で習慣化して頂く為に…

 

私も熱が入っております(!)

 

 

 

“自分の身体を変えよう!”

 

“習慣を変えよう!”

 

と意気込むことも大切ですが

 

“自分は痩せられる”

 

“私は綺麗になれる!”

 

そう信じてあげることが1番大切です。

 

 

 

そう信じる為にも「行動する」という意識で

 

ぜひこのワークショップを受けていただけたらと思います。

 

東京ワークショップ参加者様は

 

既に沢山行動してくださっております♡

 

 

 

現在、3ヶ月超で−10㎏達成された方や

 

2カ月半で−5㎏減量された方も

 

この栄養学をしっかり!

 

実践してくださっていた方達なのですよ^^

 

 

(血糖値をコントロール出来た結果ですね♡

素晴らしいことですね!!!)

 

{B3C5EE7F-FD1F-45C9-8CA3-794E7968E948}
 
 
(意識が変われば行動も変わる!
ダイエットは本来楽しむものですね♡)
 
{38502351-6231-4192-A265-1720113BE734}

 

 

image

 

 

私は、食べものを変えたことで体型が変化して、

 

そんなふうに行動できた自分に対して

 

自信を持つことが出来ました。

 

 

 

でも、痩せることが出来なければ・・・

 

行動していなければ・・・・

 

私はこのお仕事はしていなかったと思います。

 

 

 

なので、こうして自分自身が変わってきたことが

 

誰かのお役に立てればと思います。

 

そもそも、こうして活動できているのは

 

皆様のおかげなのです。

 

 

image

 

 

太っていたときの私も「ふしみしほ」

 

過去を無駄にしない為にも

 

幸せなダイエット、綺麗になる方法を

 

これからも伝えていきます。

 
 
 
ダイエットは私の原点なのだと気付きました。
 
気付かせて頂き、本当に、本当に、
 
ありがとうございました♡
 
 
{4905BBD8-2ABD-4146-B01D-6F659DD88FC4}
(元講座生やお客様もきてくださりとても嬉しかったです!
アットホームな雰囲気になりました♡)
 
 
当日はお一人、お一人に
 
メッセージを描かせて頂いたのですが
 
皆様はどんなメッセージが引き当たりましたか??
 
何かのヒントになれば嬉しいです♡
 
 
 
My Life My Design...
 
自分の人生も美しさも
 
自分でデザインしていきましょう♡
 
 
{E9D3BE44-D929-4969-8F48-3897572982CE}

 

 

美肌や綺麗痩せを考えている方は特に♡笑

 

お越しいただければと思います。

 

大阪では講義内容を大阪バージョンに

 

アレンジしようと企み中です♡

 

 

 

1Dayワークショップ@大阪も

残りわずかとなって参りました!

 

 

5月12日(土)開催!

美肌と綺麗痩せを叶える1Dayワークショップ@大阪

 

 


 

【ビューティーサロンLa.murオープンしました!】

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】