こんにちは!

 

ふしみしほです。

 

 

 

メルマガやインスタグラムでは

 

先行でお知らせさせてただきましたが

 

この度、ビューティーサロンをオープン致しました♡

 

(詳しくは今夜のブログにてご紹介させていただきます!)

 

 
 
先日は、その宣材写真の撮影へ
 
行って参りました!
 
白が貴重のとても可愛らしいスタジオ♡
 
私のイメージにピッタリの場所でした^^
 

 

{C83D27BE-6B43-4FE5-A33B-FCC1A13A3665}
 
 
この日は、カメラマンや友人に
 
手伝ってもらいながら
 
せっせと撮影に入りました!
 
 
 
サロンをオープンするのは私にとって
 
新たな大きな挑戦でしたので
 
写真にも力が入る!ということで
 
カメラマンさんは超!信頼している
 
木村咲さんにお願いしました♡
 
 
image
 
 
(長身の咲さんが撮影している姿って
本当にサマになっていてカッコイイのです♡
撮影お願いしている方、ぜひ見てみてください。笑)
 
 
(私のNGな角度や表情も分かってくださっていて
すぐに指導&修正してくれるのです!)
 
 
(雑誌専門のカメラマンじゃ指摘出来ない点に
気付けるのが女性カメラマンである咲さんの最強の点です。)
 
 
 
いつも2ショット撮るのを忘れてしまったので
後ろ姿と引きのお写真です。笑
 
image
 
 
そして、今回の撮影はサロンページの
 
ウィブサイトへほぼ使用することもあり
 
特別にながつかさんにも助っ人として
 
ご協力頂きました!!!
 
 
 
ながつかさんはお顔出しNGなので
 
サポート風景を。笑
 
 
スタジオにあるものでささっと
 
“映える”写真を考えてくださり
 
ぐっと女性らしいサロン写真、バナー写真を
 
撮影することができました。
 
 

 

 

しょうちゃんプロデュースにて

 

サロンのランニングページは製作頂いたのですが

 

(ハイグリッターベースもデザインして頂いております。)

 

こちらもとっても素敵にできましたので

 

私のこだわりも含めて、また後日紹介させてください♡

 

 

 

ちなみに、今回のお写真は・・・

 

いつものピンク&淡いカラーを使うよりも

 

サロンオーナーをイメージして

 

ぴりっとしたお洋服や目を引くような

 

濃いめのカラーのお洋服も選んでみました

 

 

 

大ぶりなアクセサリーや

 

カチューシャをしたのもポイントです!

 

 

{6193815B-11BB-4425-92F1-DDCF1D797221}
 
 
サロン用の撮影写真は・・・
 
良い意味でサロンらしくせずに
 
『美容を学ぶ場所』
 
『美容を楽しむ場所』
 
をイメージして全て決めていきました。

 

 

 

サロンの詳細は今夜ブログでも

 

ご紹介いたしますが…

 

まずは、沢山の方にご協力頂いた

 

こちらの撮影風景をご紹介をさせて頂きました!

 

 

{4664DD63-B291-4815-90D1-307FA0DB60DB}
 
 
この日の撮影写真は
 
以下のバナーにもなっております♡
 
ぜひ、じっくりご覧ください^^
 
では、また更新します!
 
 


【ふしみしほ プロフィール】

 

 

【ビューティーサロンLa.murオープンしました!】

 

 

【メルマガは毎週(水・日)配信中!】

 

 

プライベートなことや美容に繋がるメッセージを配信中!

「@kiyase.shiho」もしくは「ふしみしほ」

で検索してお友達になってくださいね♡

 

image


 



【募集中〜!残りわずか!】

5月12日(土)開催!

美肌と綺麗痩せを叶える1Dayワークショップ@大阪