新しい仕事との出逢い。

 

便利な商品との出逢い。

 

素晴らしい情報との出逢い

 

一目惚れするような彼との出逢い。

 

 

 

毎日生きていると

 

「出逢い」は沢山ありますね。

 

 

 

その中には、素敵な出逢いもあれば

 

そうじゃない出逢いも当然ある。

 

ただ、それを良いものにするか、

 

しないかは、自分次第です。

 

 

 

そう考えると、日々はチャンスの連続で

 

その出逢いが自分の人生を変えるのだと思います。

 


例えば、、、、

 

婚活していたらちょっと外出するときでも

 

リップを塗って、ふわっとチークしていれば

 

どこで誰と出逢っても大丈夫なはず。

 

 

 

他にも、仕事などで達成したいことが

 

あるならば、今後のビジョンや展開を

 

いつでも語れるようにしておくことは大切。

 

(いつでも企画書があったりね)

 

 

 

そう、チャンスって日々溢れているし

 

出逢いはどこにでも転がっているんです!

 

だからこそ、その出逢いやチャンスを

 

いつでも掴みとれる自分でいることが

 

何よりも大事だと思っています。

 

 

 

 

もしあなたに理想の人生があれば・・・

 

それに向かって100%全力で

毎日生きていますか??

 

きっと日々、それを考えながら動いていれば

 

絶対チャンスは訪れるはずですし

 

むしろチャンスが向こうからやってきます。

 


私はその為にも日々外見も中身も

 

「美しくいたい」と思っています。

 

それが人生をさらに豊かなものにすると

 

分かっているからです。

 

 

 

あなたがチャンスに満ち溢れていれば

 

出会った人もあなたを

 

自然と応援したくなるでしょう。

 

そういうもの、な気がします。

 

 

 

さぁ、チャンスを掴める人になりませんか?

 

今日からの出逢いを「素敵な出逢い」

 

にしていきましょう、この手で。

 

My Life, My Design...でしょう??




満席となりました!

インナービューティカウンセラー養成講座

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

再販開始しました!

詳細はこちら!

 

Beauty for Bride

最高の花嫁美容をあなたへ

 


 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。