この世には女性と男性がいて

 

それぞれ役割も性質も違う中で

 

男性と女性では投資する場所や時間って

 

変わってくると思うのです。

 

 

 

例えば、男性で“投資”というと

 

多分、株だったり、土地や建物などの投資を

 

きっとイメージしたりする。

 

 

 

もちろん、女性がこういうもので

 

稼ぐのって素敵。むしろ尊敬する。

 

(私は数字が苦手だから)

 

 

 

でも、女性の投資は

ちょっと違うものでもいいのかも。

 

 

 

男性社会ではあまり必要とされない

 

感覚的なものだったり、センス、、、

 

教養やニュアンス、、、

 

感受性をさらに伸ばすことへの投資を

 

すこし考えてみて欲しい。

 

 

 

女性は自分の感性を豊かにすることが

幸せに繋がりやすい生き物。

 

 

 

だから自分を深める為に

 

アートや芸術に触れたり…

 

お芝居を見に行ったり、読書をしたり…

 

時には一人になって

 

贅沢な時間を楽しむのも「自分への投資」

 

 

image

 

 

私は、今年、沢山学ぶ年

 

にしたいと思っています。

 

 

 

それは知識や技術や教養って

 

何があっても奪われないから。

 

健康であれば。

 

 

 

そして、それがオーラになってもくる。

 

 

 

反対に、鞄や靴はいつかは

 

無くなってしまう。

 

そして、それはどうやったって

 

私の一部にはなれないのです。

 

 

 

だから、

 

「自分で自分を好きになれるモノやコト」

 

時間もお金も使うことにしました。

 

 

{16BA4ED6-7A75-423D-8919-596D588F853C}
 

 

そう、私は、実力を持った自分でありたいし

そうなった時の自分自身がきっと大好きだから。

 

 

 

“今、自分には何が必要なのか、

何が大切なのか。”

 

 

 

これを理解していれば

幸せな投資っていくらでも出来る。

 

 

 

お金だけではなく

 

自分の時間を使うこと自体が

 

すでに投資。

 

 

 

仕事、美容、家事、育児、結婚

忙しいワタシ達。

 

 

 

さぁ、ゆっくり考えてみましょう。

 

 

 

自分の大切な時間を何に使うのか。

どんな自分になりたいのか。

 

 

 

{90725DDF-01BE-4C31-B96E-E732468C3351}
 

 

 

先日、募集させて頂いた

 

 

 

 

BEAUTIFULDAYS

〜美人になる為の1ヶ月継続集中講座〜

 

 

に関してお問い合わせをいくつか頂きましたので

 

お答えさせてください。

 

 

{BF7F6268-D998-4962-AAC6-B36BBB7969EC}

 

ご検討頂き、ありがとうございます!

東京、名古屋で一つずつ講座を受講されることも

もちろん可能です。

この場合も、特別セット価格となります。

(150,000円 税込)

 

 

 

{4E1607F0-7D07-4623-B3F2-85AF72938B63}
 

ご興味持って頂き、ありがとうございます!

今年は、東京と名古屋のみでの開催となります。

現在募集中の東京&名古屋、以降開催は未定です!

 

 

 

ビューティフルデイズ1カ月継続講座

 

名古屋

【美肌と小顔を叶える2Days@名古屋】

2018年 3月17日(土)13時〜17時

2018年 4月14日(土)13時〜17時

https://www.reservestock.jp/events/240119

 

【ヘアメイクレッスン&撮影2Days@名古屋】

2018年 3月31日(土)13時〜17時

2018年 4月28日(土)13時〜17時

https://www.reservestock.jp/events/240126

 

東京

残りわずか!

【美肌と小顔を叶える2Days Lesson】
https://www.reservestock.jp/events/231431

残1名様!
【ヘアメイク&撮影2Days Lesson】

https://www.reservestock.jp/events/234619

 

 

 

 

初プロデュースコスメ

「ハイグリッターベース」ご購入はこちら!

 

image

 

 

【メルマガは配信中!】

 

 

【25ansブログ更新中!】