2018年、そろそろどこも

 

春に向けて新しいヴィジュアルが

 

出て参りましたね!!!

 

 

 

新しい季節へ向けたメイクを見ていると

 

新しいエネルギーを感じて

 

こちらまでパワーをもらった気分に。

 

 

{EA3F4418-FC34-4E46-935E-F138FE7CD353}
 
 
今季、私が注目したのはこちら!
 
CHANEL
 

トレンドのマットなふわふわリップに

 

トレンドの囲みアイ。

 

 

{D0324E20-FA25-41BD-8968-FB149AE27169}
 
 
色鮮やかな発色達に魅せられて
 
コスメカウンターへ
 
思わず入ってしまいました。
 
 
 
個性的で、一目惚れしてしまった
 
アイシャドウは今年のラッキーカラー
 
「グリーン」だそうです。
 
 
 
見た目はブルーグリーンで
 
普段だったら付けない色だけれど
 
惹き付けられたので試したら…
 
即決でした♡
 
(いつもと違う自分との出会いはとてもワクワク)
 

 

 

{58F17D27-D78F-4018-A28E-C92AD2A0671F}
 
CHANEL
オンブル プルミエール クレーム
824 ヴェルデラーメ
 
 

 

ジャーに入ったタイプなので

 

練り状の発色も良いダイプです。

 

付属の小さなブラシが付いているのですが

 

それで付けでも良いニュアンスがだせそう。

 

でも、指でポンポンと付けるのが定例。

 

 

{DC407762-A254-4956-935D-94C777087AF5}

 

 
 
私は目がしっかりしているので
 
アクセントに目尻へこれを載せましたが…
 
一重の方や奥二重の方は中央へ
 
盛ってのせても絶対可愛いですよ!
 
そして、ゴールドラメなんか重ねても
 
すごく、ロマンティックな目元になるはず。
 
 
{3E5B23B8-D6BC-4CCC-AD86-C0978B48A944}
 
 
そして、これに合わせて
 
リップも選んで貰ったのですが…
 
販売員さんのかなりオススメだという
 
特別限定品というリップを付けさせて頂きました!
 

 

{768BFF02-2870-4A2C-8A28-6325339E779F}
 
CHANEL
プードゥル ア レーヴル
ロッソポンペイアーノ410
 
 
 
これは少し変わっていて
 
左にあるバームを唇に塗ってから
 
右の粉をポンポンとチップで
 
塗布していくタイプのものです!
 
 
 
最大の特徴は、パウダーで色付けしていくので
 
ふんわり唇が色づき、ふわふわ質感を
 
演出してくれること。
 
そして、落ちにくいのも素敵なポイントです!
 

 

 

{EEA0122C-7A35-4738-B36A-B3596AF61126}
 
 
一見チークのような発色の仕方ですが
 
これが唇にあるだけで
 
ふんわり自然な血色に見えるのです。
 
もちろん、チップで量を重ねていけば
 
マットな濃いめのリップにもなりますよ!
 
(色味はどちらかといえば、イエローベースよりです。)
 

 

 

{963FDD88-605C-4CD9-9BC2-F955E5E42012}
 
 
ふんわり染め上げられたような唇に
 
ピリッと効かせたブルーグリーンの
 
開運カラーアイシャドウ!
 
 
今年のトレンド、がっつり押えて
 
メイクしてみました♡
 

 

 

{F547D991-A70D-4B43-A4F9-E20586195860}

 

 


常に、自分を更新していくのは楽しい。

 

 

やっぱり美容は人を幸せにする。

 


 


 

募集開始!

 

BEAUTIFULDAYS

〜美人になる為の1カ月集中講座〜

 

残りわずか!

【美肌と小顔を叶える2Days Lesson】
https://www.reservestock.jp/events/231431

残1名様!
【ヘアメイク&撮影2Days Lesson】

https://www.reservestock.jp/events/234619

 

 

 

 

初プロデュースコスメ

「ハイグリッターベース」ご購入はこちら!

 

image

 

 

【メルマガは配信中!】

 

 

【25ansブログ更新中!】