昨日は、いつもとは違って

 

“強め”を意識して

 

目元を強調させるメイクにしました!

 

 

 

強めを意識する時には

 

・目元をハッキリさせること

 

・ラインをしっかり感じさせること

 

この2つがポイントです!

 

(ただ、自分の雰囲気とのバランスをとることが大切!

怖く、強気に見えてしまうからね!あくまでキリっと見えるメイク。)

 

 

{30BAC201-5810-4E69-94D5-426C8C2E382B}
 
 
使ったのはこちら!

 

 

SUQQU

デザイニング カラー アイズ

111 光雪華 -KOUSETSUKA 【限定色】
 

 
image
 
左上:色はほとんど付かず艶出し用
ホワイトパール感がたまらにカラー
 
右上:オレンジゴールドのような輝き
 
左下:上品な赤みピンク
 
右下:ふぁんとした質感の締め色
 
 
 
この日は全体的に左上のホワイトを
 
アイホール〜目周りのCゾーンへ
 
伸ばしていき、右上のオレンジゴールド
 
アーモンド型に伸ばしていきます。
 
※奥二重の方は、目尻から入れていくのがオススメ。
 

 

{17725B78-BE3A-4A2B-A8EB-62E7B94947D3}
 
 
そして、まぶたの中央に
 
ポイントカラーとなる赤みピンク
 
ポンポンと置いて指でぼかしていきます。
 

 

黒目の幅と同じ位に置いて、そこから

 

ぼかしていくのがオススメです!

 

 

 

そして、締め色のブラウン

 

上瞼全体にふんわり入れていきました。 

 

 

 

そして、下瞼!

本日は、ここも少し念入りに。

 

 

 

最近、ふんわりと囲むメイクが

また流行りだしていますね。

 

 

{EB101D85-7BC0-4124-9300-B1131EB7152E}
 
 
ふんわり囲みメイクのポイントは
 
上手にぼかすこと!
 
このメイクでも、ペンシル(茶色)で
 
黒目を避けるように線を入れたのですが
 
ほんのりぼかして全体に入っているように
 
見せています。
 
(左目をご覧頂くと分かりやすいです。)
 
 
 
いつもより、キリっと見えますし
 
目元を強調することで
 
やっぱりオーラ感はでますね。
 

 

 

{F3662385-D47A-4EAF-9240-1A36EAF8BBCA}

 

 

 

この日は、キリっとメイクに合わせて

 

ピリっとした赤コートを

 

コーディネートしてみました♡

 

 

 

{B1A544F8-D39A-4A61-9880-F737994E518E}
 
 

こちらのアイシャドウを使った

メイクはこちら!

 

 

即完売のSUQQUクリスマスコフレを使った温メイク

 

 

 

ちなみに・・・私はアイシャドウが大好きなので

 

来年の新講座では沢山あるアイシャドウの中から

 

自分にどんな風に合わせていくかを

 

選び取っていただく練習もしますよ♡

 

楽しみです。笑

 

 


 

募集開始!

 

BEAUTIFULDAYS

〜美人になる為の1カ月集中講座〜

 

残りわずか!

【美肌と小顔を叶える2Days Lesson】
https://www.reservestock.jp/events/231431

残り2名様!
【ヘアメイク&撮影2Days Lesson】

https://www.reservestock.jp/events/234619

 

 

 

 

初プロデュースコスメ

「ハイグリッターベース」ご購入はこちら!

 

image

 

 

【メルマガは配信中!】

 

 

【25ansブログ更新中!】