こんにちは、ふしみしほです!

 

 

 

昨日は・・・

私にとって挑戦の1日でした!

 

 

 

来年の25ans企画のもので

メイク動画撮影をしてきたのです!


 

{65F1D263-7304-4DDE-91FA-35CBE68EB112}

(セリフを頑張って覚えているところ…緊張している。笑)

 

 

始めは緊張してどうしていいか

 

さっぱり分からなかくて

 

私がここにいて大丈夫かしら・・・

 

なんて感じたりもしてましたが

 

25ansスタッフの皆様のおかげで

 

無事に撮り終える事ができました。

 

 

 

{3C0AF5CD-D504-45B1-B81E-666DD623E66D}
(ほぼすっぴん、ベース後からのメイクを解説していますよ!)
 
 

私・・・

正直、動画が苦手でした・・・

 

 

 

“アドリブも上手くないし、緊張して

上手くメイク出来なかったらどうしよう・・。”

 

 

 

ずっとこんな風に感じていて

 

自分自身が動画へ取り組むことさえも

 

躊躇していたんです。

(実は、このお仕事も受けるか悩んでいたくらい)

 
 
でも昨日、動画撮影をさせて頂いて
 
「やって良かった!」
 
と心から感じることができました。
 
 
 
もちろん、動画に写っている
 
自分のお顔や話し方…気になるところは
 
数え切れないほどありましたし、
 
もっと練習しなければならないと
 
心底思いましたが・・・
 
 
 
これに挑戦した自分自身のことは
ちゃんと褒めてあげようと思いました。
 
 

 

{365E48D3-A6BE-4829-8F95-2DE84966CAFA}

(この日はMY ベーシックメイクをテーマにしました!)

 

 

私は、YouTuber(ユーチューバー)を

 

目指している訳ではないのですが…

 

将来、ショッピングチャンネルに

出演する!

 

という夢に近づいたと
 
ここでハッキリ感じることができました。

 

 

 

要は、いつも私がお客様に対して

 

商品をおすすめしたり、メイク方法を

 

お伝えするように…

 

動画もカメラに向かって自分の想いの丈を

 

伝えることだと気付いたのです。

 

(もちろん、動画のテクニックってあるとは思います!)

 

 

 

動画をすることに対して、

 

不安や心配を抱いていた私ですが…

 

これからは自分の未来に繋がることは

 

もっともっと全力で立ち向かおうと

 

誓いました。

 

 

 

{39DB090B-4D95-4859-9CCB-C47E5671F1D7}

(こちらはパーティーメイクの動画です。)

 

 

 

本当にね「いつかやろう」は

バカヤローですね。

 

 

 

自分に言いたいです。笑

 

 

 

来年から講座には、週に1度

 

復習動画を皆様へ送りつけますが(笑)

 

こちらも楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

お顔を小さくする実演動画とか…

(美肌・小顔のほうね)

 

目ヂカラアップの復習動画…

 

秘密の小顔メイク動画…etc♡

 

 

 

今たっぷり仕込んでいますからね♡

私も楽しんで動画をお送りします!

 

 

 

オフショット動画です♡

 


 

(こちらがUPされるのは来年の予定です!

公開されましたらまたお知らせさせてください^^)


 


 

New!!募集開始

 

BEAUTIFULDAYS

〜美人になる為の1カ月集中講座〜

 

【美肌と小顔を叶える2Days Lesson】
https://www.reservestock.jp/events/231431

残りわずか!
【ヘアメイク&撮影2Days Lesson】

https://www.reservestock.jp/events/234619

 

 

 

初プロデュースコスメ

「ハイグリッターベース」ご購入はこちら!

 

image

 

 

【メルマガは配信中!】

 

 

【25ansブログ更新中!】