私の友人でかなりのズボラ女子が

いるんですけどね。笑

 

 

 

聞いてて「本当に!?」

ということも多々あるのですが…

 

 

 

今日は、そんなズボラ女子

の為に書いてみますね。

 

(読者様にそんなズボラさんいるかな??)

 


ちなみに、ここでいうズボラ女子とは・・・

 

・出勤した会社のトイレでメイク

 

・メイク落とさず寝るのが週1以上

 

・電車でモノを食べる

 

・下着は5年以上新調してない

 

・化粧水とかテキトー

 

 

 

まだまだあるのですが…

この辺にしておきますね。笑

(当てはまる方は要注意!)

 

 

 

でね、私はその友人に言うのです!

 

「メイク会社でするなんてありえない!」

 

「そもそも5分でメイクって色々短縮し過ぎ。」

 

とまぁ色々注意してしまうのですが…

 

 

 

彼女自身、時間を掛けたりすることに

 

価値を置いていないから

 

結局・・・変わらなかった!爆

 

 
 

 

ただ、そんな根っからのズボラ女子でも

 

意識が変われば行動って変わります。

 

 

 

ある時、私は

 

「一カ所でいいからしっかりメイクしてみて。」

 

「一着でいいから、下着新調しよう!」

 

という一言でなんとなくですが

 

彼女が変わり始めたのです。

 

(◯◯だけって言葉にズボラと

面倒くさがり女子は弱いらしい。笑)

 

 

すると・・・!

 

次に会った時には明らかに

 

メイクが変化しているではありませんか!

 

 

 

友人曰く

 

「一カ所だけで良い思って

 

リップだけ丁寧にやったら眉もアイシャドウも

 

ちゃんとしちゃった!←」

 

・・・って!

 

 

 

そうそう!

 

元々、女性は美しく在りたい

生き物ですからね。

 

 

 

まずは1カ所だけ。

 

1部分だけでいいから

 

「綺麗」を作ればいいのです。

 

 

 

全部がんばろうとするから

 

息切れしてしまうから。

 

 

 

ちょっとだけ。

ちょっとずつなら

必ず美意識は変化する。

 

 

 

そんなことを確信させてくれた

 

ズボラな友人でした。

 

もし、周りにズボラちゃんがいれば

 

ぜひ!ビューティレッスン


してあげくてださいね。

 

それがあなた自身の美意識にも繋がるのです。

 

(こちらは以前メルマガにて反響があったので

こちらへも載せてみました)

 

 

今日から始動するインスタサロンも

 

ガラッと大きく変える魔法みたいな方法は

 

1つもありません。

 

 

 

でも、続けたら…本当に5年後、10年後

 

何もしなかった自分と大きな「差」がつく

 

美容方法を沢山お伝えしています。

 

千里の道も一歩から!ですね。

 


 

1月16日〜始動します!25日までご参加可能です!

1か月で集中して美を磨きましょう!

「美肌」と「小顔」を叶えるインスタサロン

image

 

オンラインサロンのご参加はこちらから!

image

 

キャンペーンラスト1!

再入荷しました! 詳細はこちら!

 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。