こんにちは!

ふしみしほです。

 

 

実は・・・

3日ぶりの外出!笑

 

 


ここ数日は実家で
ほぼ引きこもっておりました!


(出たのは愛犬の散歩と
徒歩30秒の祖母の家まで祖母を送るのみ。笑)

 

 

image

 


そんな引きこもり期間は・・・
大好きな美容に浸ってました。

 

 


輪郭シェイプマッサージをもっと正確に、
 

分かりやすくする為、人体のお勉強をしたり〜


メイクのテキスト作成をしたり〜・・・・

 

 


来年からの講座の内容を

ずーーーっと練ってはこねてました!

 

(こちらは10日(日)に発表しますね!)

 

 


おかげでかなり濃ゆい
インプット期間となりましたよ♡

 

 


来年やりたいこともほぼ決まってきたので
 

昨夜は名古屋のアシスタントさんとの

 

忘年会で色々語ってきました♡

 

 

image
(yunさん、早いけどお誕生日おめでとうございます!)
 
 
そこで、来年の目標を語り合ったのですが…
 
メルマガでもお伝えしていた
 
目標設定の仕方が面白いとお声があったので
 
こちらでもご紹介いたします!
 

 

 

 

“目標”っていうと皆様は

どんなイメージですか??

 

 

 

頑張って達成するもの??

夢レベルのもの??

 

 

 

目標にはいろんな種類のものが

あると私は思っていて・・・

 

 

 

すぐに達成出来るもの。

 

今週にでも達成できそうなもの。

 

1年以内には達成出来そうなもの。

 

奇跡が起きなきゃ達成出来そうにないもの。

 

絶対達成したいけど方法がわからないもの。

 

 

 

目標は沢山あってもいいと思うのです

 

ただ、、、

 

現実的に実現率30%くらいの

目標を立てること

 

今回は、ぜひしてみて下さい!

 

 

 

{C5752F6C-F1A7-4AFD-BEFB-510D8B5C3711}
(素敵な美味しいものを頂きました♡)
 

 

 

30%って実現する可能性結構低い…><

でも立ててください。笑

 

 

 

例えば、私なら…

 

 

*3カ月で健康的に5㎏痩せる

 

*ショップチャンネル出る!

 

*美容雑誌に連載を持つ!

 

*(1年で)NYとパリとロンドンへ行く

 

 

 

これってなかなか難しいな〜

 

と思いながらも…

 

常に私の心の中にある目標です。

 

 

 

でもね、ココへ向かって進む

 

ココロだけは忘れないで

 

日々行動していたらどうなると思いますか??

 

 

 

5㎏痩せることはできなくても

2㎏は痩せることは出来ると思いませんか??

 

 

 

1年でNYとパリとロンドンは無理でも

パリだけは行けるかもしれません。

 

 

 

“ちょっと無理かも”なんて考えなくていい。

 

それをどうやったら達成出来るかだけを

 

考えて、毎日行動するんです。

 

 

 

そうしたら…

 

気付いた時には、達成していなくても

 

“惜しいところ”までは行けたりする。

 

 

 

{062D64FB-8D13-4A3F-A002-05DBD4178829}

 

 

大は小を兼ねる。

 

 

 

目標が大きければいいという事ではなくて

 

自分が本当に欲しいものであれば

 

遠慮なく大きく描けば良いのです。

 

 

 

私は、アナウンサーになりたい!

 

という夢が出来た時に

 

ダイエットを頑張れたのは

 

「アナウンサー」という大きな夢を叶える為に

 

行動していたら「ダイエット」という

 

小さな目標が軽く達成できたのです。

 

 

 

あなただけの素敵な目標

 

描いてみてくださいね♡

 

 

 

また更新します!

 

 

 

 

来年からの新講座は

12月10日(日)公開致します!


 


 

 

募集中!

1Dayビューティワークショップ@名古屋

 

 

 

 

初プロデュースコスメ

「ハイグリッターベース」ご購入はこちら!

 

image

 

 

【メルマガは配信中!】

 

 

【25ansブログ更新中!】