先日は、美しい方々と

 

女子会ランチでした!

 

 

 

最近の美容情報だけでなく

 

それぞれのコスメ使い方や

 

テクニックを教えてもらったりしましたよ♡

 

 

 

本当にみんな綺麗になることを

楽しんでいて、貪欲!笑

 

 

 

そこで気付いたのは

 

美人とそうじゃない人の差って

 

ここに現れるということ・・・

 

 

{3F59092D-2BED-44AE-A17B-83F7D2866D2E}

 

 

今日はその差を3つ

お伝えします。

 

 

 

まずは

【行動力!!!】

 

 

 

みんなね、人から聞いて

 

自分が“良い♡”と思ったものは

 

その場でポチッと購入したりする。

 

とにかく行動が早い!

 

 

 

昨日も私が甘酒の良さを

 

力説していたら2人がその場で購入してて…笑

 

もう2人はすでに飲んでいた(!)

 

 

 

あとね。

美人とブスの差は・・・

 

 

 

【褒め言葉をちゃんと受け取る。】

 

 

 

「それ可愛い〜!」っていうと

「本当!嬉しい〜!」とか。

 

 

 

「今日も綺麗!」というと

「昨日頑張ったからさ!」なんて言う。

 

 

 

謙遜はあまりしないかも。

 

 

 

そう、自分を信じている。

 

自分の綺麗を信じる為に

 

頑張っているとっても過言じゃないのです。

 

 

image

 

 

最後は・・・

【捉え方がポジティブ!】

 

 

 

年を重ねることについても

お話していたんだけど…

 

 

 

一人が

 

“女は40歳からが女盛りでしょ!”

 

と言っていて…

 

 

 

それを聞いたもう一人が

 

すごく救われてポジティブになった!

 

と言ってた。

 

 

 

私たちは

 

「年を取ること=嫌な事」

 

と思い込みがちだけれど…

 

 

 

“そんなことはない!”と思えるかどうかで

表に現れる年齢であったり美しさは変化する。

 

 

 

この世に生まれてきた女性で

 

綺麗じゃない人なんて

 

誰一人としていない。

 

 

 

もっと自分を信じて、行動するだけで

 

美しさはどんどん磨いていける。

 

一緒に頑張りましょうね。

 

 

 

{C6034541-1257-4021-B32D-C04F5B01A666}

 

 


 


 

 

卒業待ち受付中!

【東京】プレミアムビューティセッション

 

 

 

初プロデュースコスメ

「ハイグリッターベース」ご購入はこちら!

 

image

 

 

【メルマガは配信中!】

 

 

【25ansブログ更新中!】