みなさま、こんにちは

ふしみしほです。

 

 

 

先日ね

 

「セッションやワークショップの参加者様は

みなさまどのくらいの年齢層でしょうか?」

 

というご質問を頂きました。

 

 

 

確かに、気になるかもしれせん。

 

私自身も初めての場や人に

 

人一倍気を遣ってしまうタイプですので。笑

 

 

 

image

 

 

さて、質問の答えですが・・・

 

 

「大学生の方もいらっしゃれば

50代の方もいらっしゃいます。」

 

 

とお応えしました。

 

 

 

よく驚かれますが…笑

 

同じ目的を持っているからか

 

皆様すぐ打ち解け合っている様子です♡

 

(これがとっても嬉しいんです。)

 

 

 

そう!

 

「綺麗になりたい」は

 

全国共通。

 

世界共通。

 

全世代共通ですから!!!

 

年齢なんて関係ないんです。

 

 

 

幅広い年齢層の方に

 

ご興味寄せていただいて

 

私自身とても嬉しく思っています。

 

 

 

だからこそ、ビューティワークショップでは

 

自分に必要なところを

 

持って行って頂くように

 

幅広い知識をお伝えしています。

 

 

image

 

 
 
ワークショップでは3時間みっちり
 
ぎっちり!基本的な美容方法や
 
マッサージ方法、スキンケア方法
 
化粧品の選び方をお伝えしています。
 
 
 
今回は特に美肌に特化して。
 
 
 
ただ、お伝えするのは
基本的な(濃厚ですが)知識やスキルのみ。
 
 
 
習慣になるまで支えられないことや
 
お一人、お一人にあったスキンケアや
 
メイク方法、ヘアスタイルなど
 
直接お伝え出来ないことは
 
もどかしくもなりますが・・・
 
 
 
そこは、きちんと行動して結果を
出してくださるよう皆様を信じていますよ!!!
 
(その為に、自分のことをちゃんと分析する方法も
ここではお伝えしています。)
 
 
image
 
 
この講義だけでかなり肌調子を
改善された方もいらっしゃいます。
 
 
 
(ワークショップ参加のお客様から
頂いたメッセージです。)
 
 
 
image

 

 

 

一方、プレミアムセッションでは

 

お一人、お一人にあった

 

最高の美容方法をお伝えしていきます。

 
もちろん、時間を掛けて。
 
 
 
20代、30代、40代の方
 
それぞれお悩みも違いますので
 
当然、ヒアリングをした上でカリキュラムは
 
一人、一人、変更しています。
 
 
 
例えば・・・
 
 
 
20代であれば、しっかり見えるメイクであったり
 
オトナの印象に魅せるファションの
 
ご提案などをさせていただくことが多いです。
 
 
 
30代の方では、婚活中であれば
 
理想のお相手に相応しい自分作りの
 
お手伝いをさせていただいていたりします。
 
 
 
40代であれば、シミ、くすみを飛ばして
 
−5歳に見えるメイクや浮腫をとる
 
輪郭シェイプマッサージを出来るまで!
 
覚えていただいたりもします。
 
スタイルアップのコーディネートのご提案もしています。
 
 
 
ちなみに・・・どの世代にも
 
 
 
美肌になる為に知識を
深くお伝えすること。
 
 
を徹底しています。
 
 
 
なぜなら・・・
 
皆様にお話を伺うと、1番の嬉しかった変化は
 
美肌になったことだったからです。
 
 
 
肌は生活を表す鏡。
 
 
 
ここで一生ものも美肌になる方法を
 
学んで頂けたら、、、
 
いくつになっても肌で悩まない。
 
そうすると美容全般が楽しくなるはずなのです。
 
 
{7423585D-55E1-4FEC-9456-248E66414AAC}

 

 

 

 

 

美容を楽しめるようになれば
 
もうあなたの綺麗は
 
約束されているようなもの。
 
 
 
私は、美しくなれない女性なんて
 
一人もいないと思っています。
 
 
 
美しくなることは自分だけでなく
周りも幸せにします。
 
 
 
それは、誰であっても、どこにいても、
 
いくつであっても、どんな環境だろうと・・
 
綺麗になるのに資格はいりません。
 
 
 
自分の可能性をいつも、いつまでも
 
信じてあげてくださいね。
 


 


 

 

残1名様!

【東京】プレミアムビューティセッション

 

 

 

初プロデュースコスメ

「ハイグリッターベース」ご購入はこちら!

 

image

 

 

キャンセル待ち受付中!

1DAYビューティワークショップ@東京

 

{E5594DFB-B151-467F-A602-C42CF977869D}

 

 

【メルマガは配信中!】

 

 

 

【25ansブログ更新中!】

 

 

 

【My Life My Design公式HP】