みなさま、こんにちは!

ふしみしほです。

 

 

 

この1週間…緊張しっぱなし、

 

ソワソワしっぱなしの私でしたが、

 

遂に・・・!

 

 

 

“My Life My Design”presented by神田うのさん

トークショー&新作コスメ

“ハイグリッターベース”お披露目会

 

 

 

無事に開催することができました。

(ホッ)

 

 

image

 

 

総勢120名程の方にお集り頂いたのですが

みなさま、本当〜に華やかでした!!!

 

(北海道、九州という遠方からおしゃれして

お越し下さった方も!本当にありがとうございます。)

 

 

 

トークショーは、うのさん登場から
盛り上がりっぱなし!

 

 

 

私は、皆様の感激されたお顔を

 

間近で拝見することが出来

 

とても嬉しく思いました。

 

 

 

うのさんからは、コーディネートのお話…

 

自分の人生を自分で切り開いて行く為の方法…

 

うのさん流の自分のモチベーションの上げ方…

 

うのさんご夫婦のパートナーシップのあり方…

 

沢山沢山、素敵なお話を伺いました。

 

 

※パーティーの様子は後日マイライフマイデザインHPにて

インタビュー内容とお写真を公開いたします!

 

 

{54B372DC-644F-42ED-92DB-89F166C1BA2B}
 
 
私の中でとても印象に残った部分があります。
 
それは・・・
 
「気持ちは言葉にしないと伝わらないから!」
 
というお言葉。
 
(言わなくても分かるでしょ!という時代は終わったそうです!)
 
 
 
本当にそうですよね。
 
「ありがとう」
 
「愛してる」
 
「大好きだよ」
 
 
 
言葉にするからこそ
相手にすんなり伝わる事の方が多い。
 
 
 
気持ちを素直に正直に伝えるうのさん
 
だからこそ、今の素晴らしい環境や
 
人との繋がりがあるのだと感じました。
 
 
 
うのさんらしいエピソードも盛り沢山でしたが
 
「今日から自分もそうやってみよう!」
 
そんな風に思える内容でした。
 
 
 
そして、その後に
 
「当たり前って思わないようすることも大切。」
 
とも仰っていました。

 

 
 
 
当たり前がないからこそ
 
小さなことにも感謝できますよね。
 
 
 
「存在してくれるだけでありがとう。」
 
私自身も常にそう思える人でありたいと
 
思いました。
 
 
{95BAE119-22A1-4342-81DD-59ABDEBA72B1}
 
 
インタビューの詳細は後日
 
 
公開させていただきますので
 
少々お待ちください。
 
 
 
きっと、読むだけでも
 
うのさんのエネルギーを
 
沢山、沢山頂けると思います!!!
 
 
 
うのさんの考える
 
「女性の自立」
 
乞うご期待です♡
 
 
image

 
そして、後半は
 
 

マイライフマイデザイン新作コスメ

ハイグリッターベース
 
 
お披露目会でした。
 
 
 
ハイグリッターベースに対する想いを
沢山お話させて頂きました。
 
 
 

私が今回ベースアイテムを作ったのは・・・

 

 

 

肌に対して自信がでると女性は

とても生き生きすると感じてるからです。

 

 

 

綺麗な艶は幸せなオーラが

宿っているように見えるからです。

 

 

{8BE9D371-DAD0-47F9-9291-C6160D4E1B0F}
 
 

私は

 

「綺麗になることで、女性は幸せになる。」

 

そう信じているからこそ

 

これを沢山の女性に届けたいと思いました。

 

 

 

ハイグリッターベースが皆様自身を

 

さらに輝かせるアイテムとして

 

お役に立てたら嬉しいです!

 

 

{F9BD65AB-840A-4C56-83FB-9F4F5224E01F}
 
 
こちらは、本日より
 
一般発売いたしましたので
 
 
ご覧頂けましたら幸いです。
 
 

 

 

 

{D5E3CD58-E9F8-4440-B9F8-26222682B626}
 
 
最後に・・・
 
お越し下さった皆様、応援してくださった皆様
 
励ましのお言葉や温かい眼差しを掛けてくださいまして
 
本当に、本当にありがとうございました!!!
 
 
 
私自身、このイベントを通して
沢山の事を学び、成長させて頂きました。
 
 
 
これも関わってくださった
皆様のおかげです。
感謝いたします。
 
 
 
正直、まだまだ未熟なところもあり
至らない点もあったかと思います。
 
 
 
ただ、日々成長して参りますので
これからもどうぞ見守って頂けたら嬉しいです。

 

 

 

私もうのさんのように

 

皆様を更に幸せな気持ちに出来るような
 

「ワタシ」を目指して今日から

 

また頑張ります!!!

 

 

 

皆様にとっても、今日という日が

新たな一歩を踏み出すきっかけになればと思います。

 

 

 

ふしみしほ

 


 

 

 


 

new!!

満席御礼

 

1DAYビューティワークショップ@東京

 

{E5594DFB-B151-467F-A602-C42CF977869D}

 

 

 

【メルマガは配信中!】

 

 

 

【25ansブログ更新中!】

 

 

 

【My Life My Design公式HP】