誰だったか覚えていないのだけど

 

先日、「すごく美人!」とは言い難い

 

でも、オーラのある女性が言っていたこと。

 

 

 

“一般的にきれいとかより

 

「個性」があるかが大事でしょ。

 

普通にきれいな人っていくらでもいる

 

だから私は個性で勝負するの”

 

 

 

初めは、なんだか驚きの発言でしたが

 

なんか、とても納得。

 

 

確かに、ありきたりな格好で

 

婚活へ行っても記憶には残らない。

 

…というのはよくある話。

 

 

 

逆に“なんでこんなにクセのある子が

 

何人もにアピールされている!?”

 

ということもあるでしょう。

 

 

 

でもきっと相手の心に

 

残るのって後者でしょうね。

 

 

 

「個性」ってきっと外見だけじゃなくって

 

その人の内面、その人らしさが

 

出ているかどうか。

 

 

 

「個性=ワタシらしさ」

 

 

これからの時代って

 

きっと一人、一人がどう生きていくかが

 

とても大切な時代になってきていて

 

(女性が働くのも当たり前になってきているのも事実。)

 

 

 

「自分」がどうしたいのか

 

「自分」はどんな人間なのか

 

がハッキリ分かった方が記憶に残って

 

心に残りやすいのだ。

 

 

 

 

だから、今。

 

なんとなくで服を選んで

 

なんとなくてでメイクして

 

なんとなくでその仕事を選んで

 

なんとなくで生きているなら…

 

 

 

「私らしい」服

「私らしい」メイク

「私らしい」仕事

 

 

 

それはなにかを考えてみよう。

 

 

それが「あなたらしい生き方」

 

を創っていくのだと思う。

 

 

 

それがきっとあなたのオーラになるし

 

きらっと光る魅力になるのだ。

 

そしたら、、、

 

誰もあなたを忘れない。

 

 

 

今夜再販売スタート!!!

 

8月22日21時〜再販開始!

詳細はこちら!

 

オンラインサロン新規メンバー

募集しております!

・メンバー限定のオンラインフリーマーケット

・マッサージ動画先行販売!

・ZOOMマンツーマンセッション

・8月はマンツーマンメイクレッスンetc...

様々な企画を開催予定です!

 


 

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

オリジナルコーヒーも販売中!