ごきげんよう!

 

 

 

今日も最高の日曜日のはじまりですね♡

 

 

 

今日はどんな1日にしようかな?

 

どんな楽しい事が待っているかな?

 

期待して、ワクワクして、ドキドキして(!?)

 

過ごしてみてくださいね。

 

 

 

今、どよーんな気分の人も

 

もしかしたらいるかもしれませんね。笑

 

 

 

でも、そんな気分も

 

捉え方次第・・・

 

 

 

休日出勤で「余裕がない」

 

でも、その裏側には・・・

 

人の為に働ける場所が「ある」

 

お給料が「ある」(増える!)

 

 

 

「ない」はすべて「ある」に変えられること

忘れないでくださいね。

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

子供がいて自由な時間が「ない」

 

でも、それって裏を返せば…

 

世界一、愛する存在が側に「いる」

 

ということ。

 

 

 

素敵な彼が「いない」

 

でも、それは・・・

 

自由に恋愛出来る権利が「ある」

 

自分磨きが好きなだけ「出来る」

 

こう言い換える事もできます。

 

 

 

ピンクが似合わなくても

 

イエローは似合う。

 

 

 

目玉焼きが上手く出来なくても

 

スクランブルエッグは出来る。笑

 

 

 

そう、私達は本当に

 

豊かな日々の中で暮らしているんです。

 

他人や周りに目が向いてしまうと

 

ついつい比べてしまったり

 

自分を見失いがちだけれども

 

もうワタシ達は「豊か」で「幸せ」

 

であること、気付きましょう。

 

 

 

 

 

「ない、ない」と周りを見ているよりも

 

「こんなにもある」と自分らしくいる方が

 

ずっと豊かな気持ちになれる。

 

 

 

本当の豊かさは

 

モノやお金で買えないところに

 

あるはずだから。

 

しかも、すぐ側に。

 

 

 

 

 

 

今夜のメルマガでは

 

9月のイベント日程を発表予定です♡

 

もし良ければご登録くださいませ^^

 

 

 

こちらをクリック!

 

 

 


 

 

キャンセル待ち受付中

8/19【大阪】1DAYビューティワークショップ

 

 

 

【東京】プレミアムビューティセッション

キャンセル待ち受付中!



 

詳細はこちら

 

 

【25ansブログ更新中!】

 

 

 

【My Life My Design公式HP】