こんにちは

ふしみしほです。

 

 

 

今週もよーく動いている週です!

 

(名古屋↔︎東京ももう慣れてきて

時刻表が分かるようになってきた!笑)

 

 

 

それが楽しい♡

 

 

 

コスメはいよいよ

チューブや箱のデザインも

決まってきました♡

 

 

{104F5EAD-05AC-407A-9E93-EACD32598132}

 

 

見ているだけでも

 

ものすごーーーく

 

幸せな気持ちになれます。

 

 

 

大変なこともいっぱいあったし

 

納得出来るものなんて

 

出来ないのかもーーー泣。

 

なんて弱気になることもあったけど

 

こうしてカタチになってくると・・・

 

 

 

苦労話なんて

すっかり忘れますね。笑

 

 

 

あぁ、お披露目会が早速楽しみ。

 

 

 

沢山の女性に笑顔になってもらえるもの

にしたくて、やや息切れしそうなくらい。笑

 

 
 
{9C970106-4B9A-4D12-8C42-C5B9F836BCA5}
 
 

 

 

先週末もね!

 

コスメにどうしても可愛い

 

ノベルティを付けたくて、、、

 

電車で遠くの駅までいっちゃいました。笑

 

 

 

業者に頼む予定でもあったのですが

やっぱり自分の目で見たいもんね。

 

 

 

そして、自分で見てきて

やっぱり色々問題発生。笑

 

 

 

こういうこともどれだけ問題なのか

 

すぐ分かって組み立てられるから

 

リアルに動くって大切。

 

 

 

 

ネットで調べまくるよりも

 

意外と効率が良かったりします。

 

 

 

自分の足で得るものって

ものすごくあると感じますね。

 

 

{7ADD142C-91C5-46E1-A2DD-2E0AFD8B5C04}
 

きっと、、、

 

 

もっと経験があって

 

もっと知識も豊富であれば

 

自分が動くのではなく

 

周りを上手く動かすことの方が

 

大事になってくるとは思うのですが...

 

 

 

まだ今は、ワタシ自身が納得したり

 

初めてのことに関しては

 

とことん!経験を積んでみようと思います。

 

それを大切にしたいです。

 

 

 

とにかくカラダが動く限り

動くのです!!!

 

 

{7FCEE04A-1182-463B-92CD-FEAFF25FD632}


 

 

マイライフマイデザインの初コスメ・・・♡

本当に心を込めて作っています。

 

 

 

ぜひ、楽しみにしていてください^^

 

 


 


 

【増席決定!】

 

7月5日21時〜増席分、募集開始!

【大阪】1DAYビューティワークショップ

 

 

 

【東京】プレミアムビューティセッション

キャンセル待ち受付中!



 

詳細はこちら

 

 

 

【メルマガは配信中!】

 

 

 

 

【25ansブログ更新中!】

 

 

 

 

 

 

【My Life My Design公式HP】