先日は、トータル美容プロデュースの

卒業生達と同窓会ディナーしてきました!

 

 

 

 

(どこへ行ったかはこちら!)

 

 

(みんな、どんどん綺麗になってた。

驚く。笑)

 

 

 

こうやって再会をして感じたのは

 

“人と人との絆は心の奥に染み込んで

 

人生を豊かにしてくれるということ”

 

 

 

 

みんなのことを想い出すだけで

 

心がじわ〜っって温められるような

 

感覚になるんです。

 

 

 

 

先週もね、プレミアムビューティセッション

生徒さまが卒業される切ない1週間でした。

 

 

 

 

セッションの初回は

 

「正直、自分が嫌い・・・」

 

と口から出てしまう程だった方。

 

 

 

でもね、最終回で!

 

 

 

「“今まで自分には似合わないだろう”

 

と色んなモノや沢山のことを諦めてきたけど

 

今は女磨きを楽しめています。

 

・・・女に生まれて良かったです。

 

 

 

この言葉をもらえた時。

 

 

 

涙がじわーっと

出そうになりました。

 

 

 

・・・というか、泣けてきました。

 

 

 

ずっと自分に自信がなくて

お洋服も「無難」を選び続けていた彼女。

 

 

 

でも「変わる」と決めた日から

沢山行動してきました。

 

 

 

セッションの回を重ねるごとに

 

オーラは増して、最終回は

 

女性らしさが溢れ出していました。

 

 

 

 

 

 

「本気で外見を磨くことは

人生を変える」

 

 

 

生徒さま達を見ているからこそ

わたしは、そう断言出来ます。

 

 

 

美容は楽しもう。

みんなで。

 

 

 

女性に生まれた以上

 

綺麗になることは

 

ある意味、使命なのかもしれません。

 

 

 

 

ただ、その使命を窮屈に

感じることもきっとあるでしょう。

 

 

 

苦しくなることもあるでしょう。

 

 

 

 

でも、その美しさが

 

沢山の幸せや希望や自信を

 

生み出すことを忘れないでください。

 

 

 

 

そして、このブログを

 

読んでくださっている皆さまは

 

周りに「美しくなること」の素晴らしさを

 

伝えて欲しいと思っています。

 

 

 

 

私はブログやメルマガにも

 

たくさん内面も外見も綺麗になる為のこと…

 

たくさん詰め込むので。

 

 

 

 

ぜひ自分で体感した

 

「美容」を通して

 

周りの女性達に限らず・・・

 

美しくなりたいという全人類に(笑)

 

幸せと美しさを連鎖させてください。

 

 

 

 

それが自分の人生を

豊かにすることにも繋がる。

 

 

 

美容を通して

 

皆様にも素敵な、素敵な、、、

 

ご縁が繋がりますように。

 

 

 

 


 


 

【東京】プレミアムビューティセッション

募集開始いたします。

 

※6月11日より

 



 

詳細はこちら

 

 

 

【メルマガ配信中!】 

 

 

 

 

 

【25ansブログ更新中!】 

 

 

 

 

【My Life My Design 公式ホームページ】