艶肌といえば、ここ最近のトレンド。



みんな大好き艶肌!
・・・ではないでしょうか?笑



みなさんは
どんな肌になりたいですか??




私は、顔人相的に
「ツヤ」はとても大切にしています。

 

 

{2FB95C7A-0E41-4615-AA84-4DD3E922A1F7}

 

 

 

 

春夏は特に

「頬はツヤっと、小鼻はサラッと」

というルックが色んなブランドさんから

出てきますよね。




ただ、自分のチカラだけで
艶肌をつくる場合。



日々のスキンケアを
丁寧にすることはもちろん!



摩擦に気をつけたり

食事も成分摂取を気に掛けなければ

なかなか生まれるものではありません。


 

{3BFFDE03-98C4-4D1D-B575-A82FF4D1D22A}

 

 


あとは… メンタル!
 

 

 

 

艶肌って、ココロが元気じゃないと
 

生まれないんですよ!




肌とココロは深〜く
繋がっていること気付いていますか?




そう!



自家製の“ツヤ”って
実は、生み出すのは大変!


(もちろん、最終的にはここを目指すのですが…)



だからね、化粧品って
あると思うんです。



コスメは、女の子の希望。



私はコスメに沢山助けてもらっています。

実際。
 

 

 

{23BB289E-E3E9-41B6-A2AB-C5EA251ED4F3}

 

 


今の自分をさらに素敵に
魅せる為にコスメはある。



だから今、自家製のツヤはなくても平気。



「ツヤ」は後付けでも大丈夫です。

 

 

 

 

 


そんな私の後付けツヤアイテムは
こちら!!!




*MAC(マック) 
ストロボクリーム




もともとピンクライト1色のみだったのですが
新しく4色出されましたね〜!



でもやっぱり私は定番が好きです。

ピンクがかったようなツヤが頬に入るだけで

ほんとうに綺麗な水光肌になります。

私は、立体感を出したいところに
重ね付けしています。




ちなみに・・・

お直ししたいところにこれを馴染ませて

綺麗なスポンジでポンポンするだけで

ツヤが復活して、保湿してくれるのです♡



これにUV機能があれば最高です!笑

 

 

 



塗り方やお直しの方法は
 

1Dayビューティワークショップでも
 

お伝えしますので楽しみにしておいてください♡



ブログでの詳細はこちら!
(ツヤツヤお肌の作り方↓
http://ameblo.jp/miralily/entry-12223578894.html



そして、まだまだあります^^



*FLOWFUSHI(フローフシ)
エリアファンディー




これは、もう私の安定剤。





うすいクマなら隠れるし、
目の下のくすみもあっという間に晴れる♡




お値段も可愛いので
すぐにでも追加して欲しいアイテム^^



エリアファンディーを使ったメイクはこちら!
(艶モモ肌の作り方↓
http://ameblo.jp/miralily/entry-12230495926.html



私はドラッグストアでもよく居座って、
素敵なコスメを物色しているんです!笑




またプチプラコスメを
ご紹介しますね♡




他にもオススメはあるので

また、季節が変わったくらいに

お伝えさせてください〜^^



では、艶肌になりたい方は
参考にしてみてくださいね!



ツヤは幸せも呼び込んでくれます♡

 

 

{3291C87D-EC61-4B48-A5FE-C11F52261E1B}

 

 

 

※6月11日より

【東京】プレミアムビューティセッション

募集開始いたします!

 

詳細はこちら

 

 

【募集中!】

 

残りわずか!

【博多】1Day ビューティワークショップ

 

6月11日募集開始〜!

【東京】プレミアムビューティセッション

 

 

【25ansブログ更新中!】

 

 

 

【“My Life My Design” 公式ホームページ】