今日も1日お疲れ様です。

 

 

 

ゴールデンウィークも終わりましたが

どんな気分で今日を過ごしていましたか??

 

 

 

どんなお仕事をしていても

長期休暇のあとはしんどいかもしれませんね^^

 

 

 

ただ、また今という1日を

 

迎えられたことにも

 

感謝しましょう〜♡

 

 

 

 

さて、私はというと・・・

 

 

 

1日だけまるっと

お休みしていました。実は。

 

(あ、インスタやFacebookはもちろん更新しました。笑

よく驚かれますが…SNS更新するの好きなのです♡)

 

 

 

 

そこで訪れたのは

フラワーパーク。

 

 

{FC97ABE3-CFAA-4FB0-83F1-B75E0672003C}
 
 
 

広大な土地に緑もお花も

至る所にある豊かな場所です♡

 

 

 

思った以上に広くて驚きました(!)

 

 

 

でも。綺麗なお花や青々とした木に囲まれて

 

ゆっくり、ゆったり散歩しているだけで

 

とっても満たされた気持ちになりました^^

 

 

 

{18EAD474-294C-4B0B-9CC1-CC422D8F2B4F}

 

 
 
 
今は藤の花が見頃だそうで
とっても綺麗に咲いていました。
 
 

 

{C12F7614-3C9C-4E7A-B06A-B6A1C4B1A077}
 
 
今話題の?
ネモフィラも。
 
 
ブルーの花って神秘的。
 
 
ちなみに、濃いブルーは自然界では
なかなか存在せず・・・
 
 
 
ブルーの薔薇には
「不可能」なんて花言葉もあります。

 

 
 
{329189EE-D15B-4D45-B4D5-50CB47D40969}

 
 

「自然の中にいると

ありのままの自分を受け入れられる」

 

 

 

そう気付かせてくれた

ゴールデンウィークの休暇1日。

 

 

 

いつもだったら

 

“どうしたらもっと良くなるかな??”

 

“まだまだ頑張らなきゃ”

 

“これを手に入れる為にはどうしたら?”

 

なんて仕事のことばかりを考えがちでしたが。

 

 

 

いい意味で

 

「何も考えない」

 

ことができました。

 

 

 

{CCD558F1-22DB-4CEF-9792-DE8002365DF8}

 

 
 

 

池を見ながら、大きな木の陰で

 

お気に入りのワンピースでベンチに座って

 

ボーーーっとしている時なんて

 

最高に幸せを感じました。笑

 

 

 

{5533A5BA-D04C-420A-9BCC-36DA1D50D147}

 

 
 

最高の気分転換になりました。

 

 

 

やっぱり私は田舎娘だな〜笑

 

 

改めて実感。

 

 

 

昔は、それがコンプレックスだったけれど

今は、それで良し!と思えるようになりました。

 

 

 

田舎最高!笑

 

 

 

老後は田舎暮らしかな??

(虫は本当にニガテだけど。笑)

 

 

image

 

 

 

ただ、このお出掛けから

 

お仕事もサクサクいくし

 

自分の気持ちがニュートラルに

 

安定していることに気付きました。

 

 

 

夢を叶える為に

「今」何をする?

 

 

 

とシンプルな思考になりました。

 

 

 

やっぱり、息抜きって大切ってことね。

 

 

 

アナタはちゃんと

息抜きできていますか??

 

 

 

自分らしくある為に・・・

ぜひ、一息ついてみてくださいね♡

 

 

 

{E63F3AD8-15D5-42D3-BEC0-36E49F22212A}

 

 
 

【募集中!】

 

残りわずか!

【博多】1Day ビューティワークショップ

 

 

【25ansブログ更新中!】

 

 

お花と緑に囲まれる癒し・・・♡

 

ゴールデンウィークはカラフルウィーク♡
 

 

 

【“My Life My Design” 公式ホームページ】