こんにちは

ふしみしほです。

 

 

 

今週は、プレミアム継続セッションを

卒業される方が数名。

 

 

 

始めてお会いした時に比べて

 

とても輝いている皆様と

 

定期的にお会いすることはなくなると思うと

 

とても寂しくなります…

 

 

 

 

ただ、一方で“もう大丈夫!”と

 

力強く送り出している

 

自分もいたりして。

 

切ない気持ちWeekです。

 

 

 

{910968C4-2FF0-4E30-BC0C-7B93A0DFF7B5}
 
 
さて・・・
 

私はプレミアム継続セッションでも

 

グループの講座でも

 

 

“My Life My Design”

〜自分の人生、自分でデザインしよう〜

 

 

 

これをテーマに

いろんなことをお伝えしています・・・

 

 

 

何故なら…

 

 

 

自分と一生一緒にいるのは

「自分」だから。

 

 

 

 

 

“ワタシの綺麗はワタシでつくる”

 

と思える女性が増えていくことが一番!

 

そう思っています。

 
 
 
{80353FF8-2627-4D72-A291-AD2BD96A3F53}

 

 

 

これを体現してくれたのは

講座生達でした。

 

 

 

 

確実に全員変化したのは

美意識。

 

 

 

 

 

美意識が上がっていない人は

 

いないと思います。

 

これは自負しています。


 

 

{1559FF73-C7AD-4749-9961-45D11179C8D5}

 

 

 

なぜなら・・・

皆さんの行動が変わったから。

 

 

 

 

行動が変化したのは

意識が変わったからなんです。

 

 

 

 

ダイエットをしたい、したいと

言っていても痩せないのは

当たり前。

 

 

 

意識を変えて、行動を起こすから

綺麗に痩せるのです。

 

 

 

 

こちらはなんと♡

−8㎏減量された方!

 

 

 

{9BC03885-A27E-4616-8B03-23F61C99135D}
 
 
 
痩せるとココロも身体も軽くなる。
 
 
 
だから、やりたいことも
さくさく進む。
 
 
 
行動が出来るようになるんです。
 
 
 
 
こちらの方も2カ月半で
4㎏痩せられました。
 

 

 

この方に関しては

 

栄養の知識をお伝えして

 

あとはほとんどご本人の日々の

 

努力で痩せられました。

 

(私はモチベーション維持の為にメッセージのみ。)

 

 

{B2CDF98E-C2F1-4BB0-9DAC-B70A1F752E37}
{2EFD6EA8-3F51-4D62-BE7D-4E5B7C738C85}
 
 
 
私と毎日一緒に
暮らしている訳ではないので。
 
(絶対嫌がられそうですが…)
 
 
 
どれだけ自分で自分を知って
 
「綺麗になる」
 
という気持ちを忘れないか。
 
 
 
これがとても大切なんです。
 
 
 
 
丁寧にスキンケアして
 
綺麗にメイクして
 
食事も意識して
 
素敵なファッションに身を包む
 
 
 
 
これを徹底させることが
「新しい私」をつくるのです。
 

 

 
{F6FBEF13-5C97-49D4-A058-26717A95BBF2}
 
 
 
地道にコツコツ頑張っている
 
講座生を見ると
 
“私も頑張ろう”
 
自然とモチベーションになります。
 
そう、自立して歩いてる!と感じるのです。
 
 

 

{72D24968-25EA-48E4-9277-3077FDF61436}
 
 
私が知識やスキルはレクチャーしている
 
立場かもしれませんが
 
講座生の皆様に沢山励まして貰ったり
 
素敵な刺激をもらっているのは私なのです。
 
 
 
 
 
 
自信をつくれるのは
自分だけです。
 
 
 
自分の人生をデザインできるのも
自分だけ。
 
 
 
 
でも、わからないところは
やり方を学ぼう。
 
 
 
頼るところは
頼ってください。
 
 
 
 
自立って、自分一人で
 
頑張ることではなくて
 
理想の自分に向かって
 
人にも頼りながら自分の足で
 
歩むことだと思うのです。
 
 
 
 
卒業した講座生達には
 
強く美しく、周りを想いやれる
 
とっても魅力的な女性に
 
さらに、さらに、なって欲しいと思います。
 
 
 
 
もっともっと羽ばたいて
私にその姿を見せてください^^
 

 

 

 

(髪の毛の巻き方、メイク、お肌全てが美しくなったかなさん

かなさんはトップセールスとしても、司会者としても活躍中♡)

 

 

 

もちろん、卒業してからも

 

素敵なご縁で繋がってると

 

私は思っています。

 

 

 

皆さま、なにかあればいつでも

連絡してくださいね。

 

 

 

講座生のみんな、もし良ければ

同窓会企画してね。笑

 

 

 

行きます!

 

 

image

 

【募集中!】

 

※4月30日締め切り!残1名様!

【名古屋】プレミアム継続セッション

 

※5月1日募集開始!

【博多】1Day ビューティワークショップ

 

 

【25ansブログ更新中!】

 

銀座の新現代フレンチでMy Birthday♡

 

心が踊る♡Dior CAFEへ♡

 

 

 

【“My Life My Design” 公式ホームページ】