公開されたばかりの

「美女を野獣」観てきました♡

 

 

 

 

予想通り、最高です!

 

 

 

 

私は、このミュージカルも

大好きなのですが・・・

 

 

 

毎回、毎回、心に残るシーンが

違うのも面白いところ。

 

 

 

自分の内面が成長したり

変化しているのを感じます。

 

 

 

{348CC000-4916-4D28-A651-B92B68CC3608}
 
 
 

今回のエマワトソン実写版

 

映画「美女と野獣」

 

特に印象に残ったのは

 

ベルの「強さ」

 

 

 

 

アニメのベルよりも

凛と、描かれている気がしました。

 

 

 

 

どんな人にも、どんな環境にも

 

屈せずに自分を貫いている姿勢は

 

現代の女性のような強さを感じます。

 

 

 

 

ただ、ベルは誰よりも

「優しさ」を持っています。

 

 

 
{75489D4F-D336-45F5-9F2C-6A8A5EEA868B}
(美女と野獣の公式HPよりお借りしました)
 
 
 

ありきたりな言葉かもしれないけれど

思いやりの心ってとても大切です。

 

 

 

思いやりの心が人を強くするのだと

教えてくれる映画です。

 

 

 

 

そしてね。

 

 

 

この思いやりのある強さ

 

彼女を輝かせているのだと

 

私は思いました。

 

 
{59B7BD3C-0F27-4B10-85BB-EFC648DFCA10}

 

 

 

ただ強い女性は

弱い自分を守る為に

強くいるのです。

 

 

 

一方で、思いやりのある強さは

周りを守る為にあります。

 

 

 

そして、その想いのある強さって

 

「美しさ」をも生み出すのだと

 

エマワトソン演じるベルから

 

教えられました。

 

 

 

 

ワタシの想いを貫く

「強さ」だけは持っていたいですね。

 

 

 

 

きっとそれが凛とした

 

「美しさ」を生み出すのだと

 

私は信じています。

 
 
{CAE8893E-A51E-4429-8CB7-BAD10FB7DFF6}
 
 
 

アナタは自分軸が

ありますか??

 

 

 

私と一緒に、ベルのように

 

美しく、しなやかで強い自分軸

 

作っていきませんか?

 

 

 

もちろん思いやりの心は忘れずにね♡

 
 
 
{6299A1AA-E220-4F55-829C-5F288D53ADE0}
 
 

【募集中!】

 

【名古屋】プレミアム継続セッション

 

【博多】1Day ビューティワークショップ

 

 

【25ansブログ更新中!】

 

草間彌生展!わが永遠の魂…鑑賞してきました!
 

美女と野獣はやっぱり名作だった!


 

 

 

【“My Life My Design” 公式ホームページ】