みなさま、こんにちは
ふしみしほです。

 

 

My Life My Design

のポストカードを作りました^^♡

 

 

 

何に使うかはお楽しみに!

 

 

 

{B8C2658D-F5D3-49F1-9DEC-6B7814A58F0A}
 
 
さて、最近の私。
 
 
 
 
春分くらいから
体調を崩しつつあるのです。
 
 
 
 
今週末には
 
講座にワークショップもあるので
 
体調を崩している場合ではないのに。泣
 
 
 
 
喉が・・・・
 
 
 
聞き苦しい声でしたら
申し訳ないです。
 
 

 

 

ただ、テキストつくりに…

 

プレミアムセッションの準備…

 

25ansブログも書きたいこと沢山…

 

 

 

 

タイト目に、楽しく

頑張っています♡

 

 

 

 

というのも、新たな計画も

じわじわじわっと進めているのです!

 

 

 

 

そう、あるものをつくります!

 

 

 

 

いよいよ物販に向けて

動き始めました。

 

 

 

 

 

私が本当に、心から、「欲しい」

 

と思うものを誕生させられたら…

 

と思っています。

 

 

 

 

詳細はまだお伝え

出来ないのですが…

 

 

 

 

“美容って楽しい!”

 

“女に生まれて良かった♡”

 

“綺麗になることって幸せなこと”

 

 

 

 

そんな風に想ってもらえる

モノを絶対に作ります。

 

 

 

 

ぜひぜひ、楽しみに

待っていくださいね♡!

 
 
 
 
そんな近況報告のブログでした。
 
 
 
ではまた!
 
 

 

{4EE3AC45-52B3-4368-A386-C220E6CF39B3}

 

 

【キャンセル待ち受付中!】

 

1Day ビューティワークショップ @名古屋

 

 

【25ansブログ更新中!】

 

「美白」を学んで来ました♡

 

Atsushiさんの美意識UPトークショー♡

 

 

 

 

【“My Life My Design” 公式ホームページ】