【満席御礼】

 

 


1DAYビューティワークショップ@大阪
おかげさまで増席分も満席となりました!

 

 


本当に
ありがとうございます♡

 

 


とっても嬉しいです。


世界の美意識が高まった!
 

と…受け取らせてください。笑

 

 


ワークショップまでに


より良いものを提供できるように
 

私自身、更に精進いたします。


楽しみにしていてください。

 

 

 

素敵な皆様と充実した時間になるよう

私も楽しみながら準備をして参ります!

 

 

 

キャンセルがある場合もございますので

 

ご希望の方はキャンセル待ちフォームへ

 

ご登録くださいませ。

 

 

 

 

キャンセル待ち受付フォーム

 

 

 

1Day ビューティワークショップ@大阪

〜美は1日にして為せば成る!〜

 

 

※詳細・お申し込みはこちら

 
 
{B1A44284-EB0E-4812-B3CC-E0C58818F069}
 
 

みなさま、こんにちは

ふしみしほです。

 

 

 

遂に…!

 

 

 

1日で【美しくなる方法】

お伝えする場面をつくりました。

 

 

 

しかも、今回は初の大阪開催です。

 

(前回の名古屋開催レポはこちら

福岡開催のレポートはこちら) 

 

 

 

私の講座は北は北海道。
南は沖縄からも来てくださっています。
 
 
 
今度は、私から皆さまに
会いに出向いていきたいと思いました。
 
 
 
今年は自分自身のお仕事の幅を広げる為に
 
活動地域を東京と名古屋にしたこともあり
 
残念ながら、関西はあまり行く機会がありませんでした。
 
 
 
でも!
 
 
 
“どこにいても、どんな環境にいても
綺麗になることは出来るんだ。”
 

 
 
そう感じて頂けるように私自身
まだまだ精進します。動いていきます!
 
 
 
スキンケア、マッサージなどは

 

沢山の方からご感想や効果を

 

実感していただいたようで大変嬉しく思います。

 

(以下は抜粋させていただきましたご感想です!)

 

 

 

この内容でのワークショップは

大阪で最後の予定です。

 

 

 

この機会に素敵なみなさまと

お会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

(M様より)

 

(ブログコメントより)

 

 

素敵なみなさまとお会いできるのを

とっても楽しみにしています!

 

 

 

image

 

 

 

「メイクも、スキンケアも

自分が何を使えば良いのか分からない…」

 

 

 

「どんな風にメイクしたら

理想のイメージになるのか?」

 

 

 

「マッサージなど、雑誌や動画で見ても

やり方がわからない。色々迷子…」

 

 

 

「輪郭シェイプマッサージを知りたい!!!」

 

 

 

という方にはぜひ、

お越し頂きたい内容です。

 

 

 

 

スキンケアの選び方から

 

基本的な化粧品の付け方

 

基礎知識までしっかり学んで頂きます。

 

 

 

 

メイクもスキンケアもテキストを見ながら

 

“自分”にオーダーメイドしていくので

 

「自分らしい美しさ」を体感してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、私がやっている美容方法や知識を

ぎゅーっと詰め込んだものではありますが…

 

 

 

 

私がただレクチャーするものではなく

“実践”を入れた講座にしたいと思っています。

 

 

 

 

なぜなら、自分で再現が出来るようになるには

 

ネットや本や雑誌の知識ではなく

 

「生」で目で見て、耳で聞いて

 

実際に手を動かさなければならないからです。

 

 

 

 

この1日で、自分流のスキンケアを見つけて

 

理想の自分になる為のメイクレシピを

 

ご自身でお持ち帰り頂けます。

 

 

 

 

もちろん、ちゃんと実践出来るように

計画表も作成して頂きますよ!

 

 

 

 

そして、もう1つ。

目玉も用意しています。

 

 

 

 

それは、ずっと伝えたかった

 

「輪郭シェイプマッサージ」

 

を来てくださった方にお伝えします。

 

 

 

 

 

 

これは、実践にやっているところを見なければ

 

力加減や指や手の当たり方が分からないので

 

実際にお会いしていない方には

 

お伝えしていませんでした。

 

 

 

が・・・

 

 

 

講座生達やセッションのお客様が

 

本当にこのマッサージで

 

「お顔が小さくなる!」

 

と喜んでくださるのでお伝えしていこうと思います。

 

 

 

 

 

私は、今まで3ヶ月間掛けて

 

「心も身体も美しく、強くなる」

 

ということをゴールにトータル美容プロデュースや

 

継続セッションを行っていました。

 

(継続セッションは、今もやっています!)

 

 

 

 

3ヶ月という期間は、外見だけでなく

 

マインド面も大きく変化するので

 

そこが私の大きな楽しみでもあり

 

喜びでした。

 

 

 

 

ココロとカラダは繋がっている。

 

 

・・・ココロが美しくなれば、

必ず、カラダも美しくなる。

 

 

 

 

そう確信していたからこそ

マインド面でも多くサポートしていました。

 

 

 

 

ですので、1Dayで【美容】を伝えることは

 

中途半端になるのではないかと

 

私自身、不安がありました。

 

 

 

 

やるなら絶対に

綺麗になって欲しいから・・・

 

 

 

 

私と出会ってくださった方には

美しさを通して、幸せになって欲しいから・・・

 

 

 

 

1日でその成果をだせるのか

自信がなかったんです。

 

 

 

 

でも、今までのトータル美容プロデュースの

 

受講生達の変化や美しくなる様子を見ていて

 

この考えは変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

「しほさんに教わったことをきちんとやったら

肌が見違えるほど綺麗になりました!

赤みも消えて、理想にどんどん近づいています。」

 

 

 

「知らないって怖い。

今のうちにスキンケアの基礎を知って良かったです。

本当にありがとうございます。」

 

 

 

「メイクが楽しい時間になって

毎日、自分の顔を見るのが楽しくなりました。

今までの自分じゃ考えられません。」

 

 

「モデルさんのお顔が本当に変化していくのを目の当たりにして
絶対に日々続けていこうと思えました!」
 
 
 
「休憩時間中にも関わらず、沢山の美容情報や
しほさんが実際に使っているコスメをご紹介してくださって
ありがとうございました!本当にお得過ぎる講座です><」

 

 

 

 

受講生達からの嬉しい言葉の数々が

私の気持ちを後押ししてくれました。

 

 

 

 

そうだ。

 

 

 

 

“外見が変化するだけでも

内面は大きく変化するんだ!”

 

 

 

 

ファンデーションの塗り方ひとつで肌は変わり、

 

化粧水の付け方一つで肌質が変化し、

 

メイクの1ミリで印象は変わる。

 

 

 

 

スキルや知識を知って実践するだけで

女性は美しく、幸せになれるのです。

 

 

 

 

 

 

私の美容法や知識…

 

そういったセミナーをご要望くださった皆様

 

お待たせいたしました!

 

 

 

やっとお伝え出来る場を創ることができました。

 

 

 

 

1Dayではありますが、

本当に美容方法、盛り沢山です。

 

 

 

 

正直、とてもお得な講座にしています!

美しくなる権利は誰にでもあるということ。

 

 

 

 

講座内でも質問して頂ければ

 

なんでもお答えいたしますので

 

ぜひ、綺麗になりにお越しくださいね。

 

 

 

 

 

 

【内容】

 

《スキンケア》

 

・スキンケアの基礎知識

 

・自分の肌を分析する

 

・スキンケアの選び方

 

 

《輪郭シェイプマッサージ》

 

・身体の仕組みを知る

 

・実践デモンストレーション

  

 

《メイク》

 

・理想のイメージを視覚化、言語化

 

・塗り方〜カラーの基本的選択方法

 

(下地、ファンデーション、フェイスパウダー

アイシャドウ、チーク、リップ)

 

・理想のイメージ別メイク方法

 

 

【日程】

 

8月19日(土)

 

開場 13時〜

終了 16時

 

 

【場所】

 

大阪梅田付近

 

 

【募集】

 

※詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

募集開始は

【7月2日(日)21時〜】

となっております。

 

 

 

名古屋、博多共に即日満席頂きました講座です。

ご参加頂けます方はお早めに

お申し込みをよろしくお願いいたします。

 

 

 

素敵なみなさまにお会いできるのを

心より楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

【メルマガは配信中!】

 

 

 

 

【25ansブログ更新中!】

 

 

 

 

 

【My Life My Design公式HP】