皆さま、こんにちは

ふしみしほです。

 

 

 

昨日は、、、

はじめての動画をアップしてみました!

 

 

 

初めてなのでクオリティーに関しては

ご容赦くださいませ><

 


 

 

こちらの動画でアップしているのは

 

TSUDA SETSUKO

スキン バリア バーム

 

 

 

 

昨日はスッピンでしたので

 

化粧水→乳液→このバーム

 

で過ごしていました!

 

 

 

 

手のひらでじんわり、じんわり

 

お肌に馴染ませていきます。

 

この時間が癒し。

 

※動画参照

 

 

 

私は、乾燥したな〜と想ったら

 

またこの流れ↑

 

もしくは乾燥したところのみ

 

このバームを重ねて過ごしています。

 

 

 

こちらはUV対策も出来るので

本当に助かっております。

 

 

 

 

こうして過ごすと、今日!

 

 

 

肌が元気になりました。

守られているのを実感できる感じ。

 

 

 

“どんなにスキンケアを頑張っていても

肌がよくならない・・・・”

 

 

 

もしかしたら

隠れ炎症かもしれません。

 

 

 

 

私たちが住んでいるところは

 

PM2.5、花粉、黄砂

 

紫外線、大気汚染

 

あらゆる刺激にさらされていることが多い。

 

 

 

 

東京の空気と地元である豊橋の空気

全然違うんです。

 

 

 

 

夜、深呼吸しているとすごく感じます。

 

 

 

こちらは、そんな大気汚染などの

刺激から守る為に生まれたバームなのです。

 

 

 

 

こっくりテクスチャーなので

 

(肌に伸ばすのに時間は掛かりますが)

 

とってももっちり肌になじみます。

 

 

 

 

これは、塗るサプリとも言われるのですが

 

ビタミンE、ビタミンC誘導体、セラミド2

 

亜鉛・・・その他諸々

 

 

 

 

栄養を与えながら、守ってくれる

お守りのようなドクターズコスメです。

 

 

 

スキンケアをきちんとしているのに

 

摩擦に気をつけているのに

 

肌に赤みがある・・・

 

なんて方にもオススメです。

 

 

 

 

商品の詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

私は新幹線の中でも

乾燥したらペタペタ塗っていますよ〜^^

 

 

 

プレミアム継続セッション@東京

 

 

【キャンセル待ち受付中♡】

トータル美容プロデュース@名古屋!

 

 

【25ansブログ最近の更新記事】

 

最近のピンク色コーディネート♡

 

結婚式場CAFEでティータイム♡

 

 

 

 

【“My Life My Design” 公式ホームページ】