みなさん、こんにちは

ふしみしほです。

 

 

 

本日よりブログを

リニューアル致しました!

 

 

 

タイトルも、一新♡

 

 

 

(PC版でしかご覧頂けないので

ぜひPC版でご覧頂ければ嬉しいです!)

 

{8001FD34-4E81-45C7-A6E6-0CAC5D3E0A39}
 
 

実は、ブログのタイトルはずーっと

悩んでいました。

 

 

 

 

以前の「食べても太らないダイエット」

というタイトルは、、、

 

 

 

 

私が思考や行動を変えて

 

痩せたことで人生が変化したことを

 

伝えたかった為につけた言葉でした。

 

 

 

 

でも今は「綺麗に痩せること」は

思考と行動を変えれば当たり前。

 

 

 

 

だからこそ今のワタシが感じる

 

大切にしていきたいことを

 

ブログでも伝えたいと思いました・・・

 

 

 

痩せたその後のこと。

 

 

 

未来を。

 

 

 

理想の自分になる為には

 

日々、自分自身でデザインして

 

強く、美しく、変化していくことが

 

幸せを生み出すと気付いたから。

 

 

 

(これはプロフィール写真に♡)
 
 
もちろん、美容は私が一生掛けて
 
取り組むテーマだと思っているので
 
 
人生も美しさも自身の手で作り出している方に
 
フォーカスしていくのでこちらも楽しみに

 

して頂ければ嬉しいです。

 

 

 

 

さてさて、今回のタイトル。

 

 

 

「キレイになることは得をする

365日最高のワタシでいるための

カメレオンライフ

 

 

 

このタイトル

とっても悩みました。

 

 

 

“カメレオン・・・って?”

となるでしょう。笑

 

 

 

 

でも、このモチーフが

私はとても気に入ったんです。

 

 

 

 

私が考えているテーマ

そのものの生き方だから。

 

 

 

 

【カメレオンライフ】とは…

 

「姿カタチを変えることで生きてきた

 

カメレオンのように、変化を楽しみながら

 

美しく輝く生き方。(スタイル)」

 

{68764229-7857-4CFB-8E8E-C672F535B850}

 

 

365日最高のワタシでいる為には

昨日と同じ自分ではダメなのです。

 

 

 

 

現状維持は衰退だから。

 

 

 

 

私たちは、1日1日必ず歳を重ねるけれど

 

私達の外面や内面は小さな変化を繰り返して

 

自分次第でどんな「ワタシ」にもなれるのです。

 

 
 
{E63C0A5D-96CD-4C88-B8CF-82BDC30E4C09}

 

カメレオンは自分のほんとうの幸せの為に

 

身体の色を変えて…

 

質感を変えて…

 

近くにいるモノになりきる。

 

 

 

 

私達も自分の本質的な幸せを求める為に

 

外見も、内面も、変身させていくことで

 

人生はより豊かに、姿はより美しくなっていくのです。

 

 

 

 

 My Life My Design・・・♡

 

“自分の人生は自分でデザインしていく”

 

そんな想いを持っていると

 

365日、1ミリでもいいから

 

変化したくなるはずです♡

 

 

 

 

常に「理想」や「目標」がある

最高のワタシである為に・・・

 

 

 

 

さぁ、カメレオンのように

ココロもカラダ変化していきましょう!

 

 

 

 

一緒に♡

 

 

 

image

 


 今回のブログリニューアルの作成は

ながつか翔さんのオフィス》へお願いしました!




ちなみに、、、

MyLifeMyDesignのHP

の作成もしてくださっています!


 


サイドバーも沢山、沢山こだわらさせて
頂きましたので、ぜひご覧頂ければ嬉しいです!



【満席御礼!】

詳細・キャンセル待ちページはこちら

 

 

【25ansブログ更新中!】

 

 

 

【“My Life My Design” 公式ホームページ】

 

こちら