みなさん、こんにちは

ふしみしほです。

 

 

 

日に日に、寒さが増してきましたが

皆さまいかがお過ごしですか?

 

 

 

私は冬仕度はじめました!

 

 

 

お家では綿のTシャツにユニクロの

 

カシミアニットを着て5本指ソックスで

 

あったかく過ごしていますよ^^

 

(想像しないで!笑)

 

 

 

冷えはほんとうに女性の大敵!!!

 

 

 

そろそろカイロも

大量買いしてこなくては!

 

 

 

ちなみにお腹にカイロを

貼って便秘が解消された方もいますよ!

 

 

 

腸が冷えると、その付近に子宮や

 

身体全体も冷えるので

 

女子は特に温めましょう♡

 

 

 

 

 

 

さて本題。

 

 

 

だんだん寒くなると

お家にこもる時間が増えませんか?

 

(私だけ?笑)

 

 

 

夏は夕方16時でも明るいのに

今はもう暗くって早く帰りたくなってしまいます。笑

 

 

 

そんなときだからこそ

 

HOME美容

 

徹底していきませんか?♡

 

 

 

まずは

 

【お家でその1ヶ月にする

美容イベントを考えて手帳に記入するのです!】

 

 

 

 

毎週イベントがあるのが私は理想。

 

 

 

ネイル、美容院、コスメカウンター巡り

エステ、岩盤浴、ヨガ、ジム

 

 

 

 

 

週に1度は

 

“自分を大切に扱っているよ〜”

 

と自分に体感させてあげたいもの。

 

 

 

これらを計画するのも

HOME美容の一つ。

 

 

 

 

気分で美容をしていたら

 

いつの間にか後回しになってしまった!

 

なんてことありませんか?

 

 

 

 

 

あとは

【やっぱりお家ケアの充実!】

 

 

 

パックを普段しない方は

パックする日をまず決めるのです^^

 

 

 

それだけでも私はワクワクしますよ♡

 

 

 

そして、美顔器やスチーマーがある方は

ぜひ!これらをやる日も決めてみてくださいね!

 

 

 

美顔器ってお安くても、丁寧にやるだけで

効果が本当に変わってきますです。

 

 

 

お高い美顔器を月1やるのと

 

お安い美顔器を週1やるのでは

 

断然後者がオススメです。私は。

 

 

 

 

 

来月はイベントも多いはず。

 

だからこそ、お家で粛々と

 

美容に励みませんか??

 

 

 

【満席御礼!】

詳細・キャンセル待ちページはこちら

 

 

【25ansブログ更新中!】

 

 

 

【“My Life My Design” 公式ホームページ】

 

こちら