みなさん、こんにちは

ふしみしほです。

 

 

 

先日名古屋講座

卒業ランチ会でした。

 

 

 

 

3ヶ月間頑張ってきた

みなさんとのランチ会。

 

 

 

 

会場に向かうまでに

 

ここ数ヶ月のこと思い出していたら

 

胸がいっぱいで行くのが脚がどんどん

 

重くなっていきました。

 

 

 

やっぱり何度経験しても

“卒業”は寂しいものです。

 

 

{975711C2-8D3F-4B55-8CF8-708DD1AB1BBE}
 
 
でもやっぱりみんなの笑顔が
早く見たくてもどかしい気持ちでした。
 
 
 
 
続々とやってくるみんなは
本当にキラキラしていました。
 
 
 
 
綺麗に髪も服もメイクも最高に魅力的で
 
登場してくるものだから
 
本当に誇らしい気持ちになりました。
 
 
 
{13226451-BAD8-49D8-9357-69AE248526B1}
 
 
 
そうそう。
 
 
 
私は、こんな空間を
ずっと望んでた。
 
 
 
 
私自身、もっとお洒落して
 
もっと素敵なところで
 
魅力的な仲間と
 
未来の会話をしたい!
 
 
 
 
そう思ってきたけれど
あっという間に叶いました。
 
 
 
 

どんどん輝くみんなに

沢山の刺激と幸せを貰いました!

 

{C6A91027-0C5F-48DC-AA5C-4CB1F7463A69}

 

 美しくなることが

 

時にプレッシャーになったり

 

変化しないといけない感覚に陥ったり

 

みんなと比べてしまったり

 

沢山苦しいことはあったと思うけれど、、、

 

 

 

 

きっとそれが

強さや美しさになる。

 

 

 

みんながそれを証明してくれました。

本当に強く、美しくなっていました。

 

{97D2404E-30E9-4578-A64B-A2D120B5EE39}

 

 

そして、、、講座生も沢山の想いを

ブログでも語ってくれていました。

 

 
 
 

「コンプレックスだった肌が改善され、

 

体重も落ち着いて、メンタルの切り替えも

 

できるようになりました!」

 

 

 

そう言ってくださったのは

ユキさん♡

 

 

 

ブログではずべての講座レポも

書いてくださっているのでぜひご覧ください^^

 

ふしみしほさんトータル美容プロデュース⑥

(これは卒業ランチ会の様子♡)

 

{0688E4D4-759D-4DF5-AD48-F8467CD38058}

 

 

いつも太陽のような笑顔で

みんなを照らしてくれた

sachikoさん

 

 

 

「3ヶ月間いろいろな事があったけど、

 

どんな時も前向きに受けとめてくれたり

 

良い刺激となって一緒に頑張ってくれた仲間が

 

本当に宝物です」
 

 

 

「卒業してもとことん自分と向き合う事、

続けていきたいと思います」

 

 

 

そんな風にブログに

書いてくださっているのを見て

またうるうるしました。

 

 

My Life My Design〜卒業ランチ会〜

 

 

image

 

 

いつもみんなの気遣いを

してくださっていたゆうなさん。

 

 

「突っ走ったり考えすぎたり

喜んだり、悲しんだり

たくさんの感情を体感して考えさせられた月日でした」

 

 

「人は誰しも悲しい思いや悔しい思いを抱くのだけれど

その乗り越え方を教えてくださったしほさん」

 

続きのレポはこちら

 

 

そんな風に仰ってくださった

ゆうなさん

 

 

 

 

みんなの前では

自然と笑顔が溢れた卒業ランチ。

 

 

 

講座内ではいろんな葛藤があるからこそ

涙が溢れる場面も沢山あったけれど

 

 

 

笑顔でこの日を迎えられて

本当に良かった!!! 

 
{BDC9901A-65A2-4FA4-8D6A-A7EE5E9E6279}
 
 
これからも私は
ずっとずっと応援しています。
 
 
 
講座生は
ほんとにファミリー。
 
 
 
みんなのこれからが
とっても楽しみです。
 
 
 
{5CAB2E18-83EF-423D-AFD3-D42D3A50CB0A}

 

そして、最後のデザートプレートにね

 

「卒業おめでとう!」

 

とプチサプライズのメッセージを

 

していたら・・・

 

 

 

逆サプライズ

されてしまいました!笑

 

 

 

素敵なみんなが

 

My Life My Design

 

の飾りをつくってくれていました。

 

 

もうここでうるうる。

 

{1D75554A-CC02-4D14-B41D-777DDA056F30}
 
 
そしたら更にサプライズが!!!
 
 
 
みんなとお揃いのフリクション!!!
 

 

 

実はまだ使えていないんです。

大切すぎて・・・

 

 

 

ずっとずっと大切にしまってあります♡笑

 

{4F59A004-D3D7-4437-960E-D71993674616}

 

 

名古屋の講座生の皆さん

 

本当に、本当に、本当に

 

ありがとうございました♡

 

(みんなとても多忙なのに本当にありがとう!泣)

 

 

{75FBF402-B5CE-4C72-A20D-028F82B66465}

 

 みんなと❤️

 

{D772A0E3-B067-494A-8954-778A6537A4E9}

 

 

素敵な時間を

素敵な仲間と過ごせて

私はとても幸せでした。

 

 

みんな、みんな

ありがとうございました♡

 

 

 

これからもずっと美しくいられる

仲間でいましょう♡
 

 

 

 

 

【11月21日(月)21時〜募集開始!】

詳細・お申し込みページはこちら

 

 

【最近更新の25ansブログ♡】

 

女性の笑顔が大好物♡です

 

プロフィール撮影をしていただきました♡
 

 

【“My Life My Design” 公式ホームページ】

 

こちら