みなさん、こんにちは。

ふしみしほです。

 

 

 

食欲の秋と言いますが・・・

 

 

 

美味しいものを美味しく食べる。

 

 

 

 

出来ていますか??

 

 

 

{70B847F6-E961-4087-AE0C-87765F9C596C}

 

 

 

 

 


これってすごく幸せなこと。

 

 

 


私自身、激しいダイエットをしていた頃は

 

どうしても「食べる」ということに

 

罪悪感がありました。

 

 

 

甘いものや炭水化物は食べていないのに

痩せない。

 

 

 

痩せてもすく太る。

 

 

 

ちょっと食べてもすぐ太る。

 

 

 

食べることをネガティブに

考えていた時期もありました。

 

 

 

{9E532FDB-67F9-40DC-99F5-B9598899E30B}


(この前食べた餃子)

 

 

 

 


でも気付いたのです。

 

 

 


幸せに食べる為には
健康な身体と健康なココロが
必要なこと。

 

 

 


そして、、、

 

 

 

美味しいものを美味しく食べても

太らないこと。

 

 

 

 

自分の正しい食欲を敏感に感じたり

 

カラダの声を聞く事が出来るようになれば

 

必ず太る事はありません。

 

 

{54545C31-619C-4D51-8208-2BBF218167E6}

 

 

 

 

 

その為にはやっぱりココロ・・・

 

考え方、受け取り方、捉え方

 

思考が変われば、行動が変わるのですね。

 

 

 


私は思考が変わったから

 

長い長いダイエット生活に

 

終止符が打たれた訳ですが。

 

 

 

今でも忙しいと食生活が乱れて

ココロも乱れたりします。

 

 

 

{08B45AC9-FFF5-4CE2-81EA-C00DA630B71C}

 

 

 

 

 

だからこそ、思考パターンを知って

 

知識を変えるだけで

 

行動が変わって、体型も変化するのですね。

 

 

 

 

女性には特に。

 

家族のご飯を用意する機会も多いはずです。

 

食べること、食べるものもっと

 

考える事、必要だなと感じます。

 

 

 


私ももっともっと勉強しようと思います。

周りの人を守れる女性になりたいですね。

 

 

 

{B6CFABFA-8C1A-4D79-B2CF-D91BB32891D8}

 

 

 

  

 

【“My Life My Design” 公式ホームページ】

 

こちら

 

【ふしみしほトータル美容プロデュース】

 

《大阪講座》

http://www.reservestock.jp/events/144006